
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明日はアロマ

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
090610 009


明日はアロママッサージの学校に通っているお友達の
試験の為にアロママッサージをされてきます
アロママッサージも全身は初めての経験だから楽しみ~♪
思う存分癒されてこよう


090610 001


マッサージも楽しみでもあるけれど
吉祥寺住みのお友達なので、マッサージ終了後は吉祥寺デート♪
たのしみー
今回はどんな素敵な雑貨屋さんにいけるかな~


090610 004


撮れるかわからないけどベチ同伴でいこうかな。
さて誰にしようかなえへへ



拍手ありがとうございましたりぼん

○ Comment

や~ん、モー子ちゃん、かわいすぎ!
お洋服も~~!ヘッドレスト(?だっけ?ん?ヘッドドレス?ん?)は、もしや、和乃ちん作?
きゃわい~~!

吉祥寺…なづがじい…(涙)
吉祥寺大好きだよ~~~!
2009.06.11 20:06 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
モー子嬢、美しすぎる
美白バンザイ♪\(>∀<)/♪

吉祥寺イィネ
しかもオイルマッサ羨ま~
オィラもヌリヌリされたーい(←18?(笑))
17日吉祥寺ぢゃなくて違う場所がいいかな?
2009.06.12 14:49 | URL | 杏 #- [edit]
(〃'∇'〃)
えへへ。そんなにモー子褒められちゃうとてれちゃうな♪
そうそう!!!ヘットなんちゃら?バブーショカ?は私の試作品で・・・
どうどう?可愛い?
どうなんだろ~と思いながらこんなん可愛いカモって作ってみたよぉ~w

吉祥寺っていいよね~
もぉー見るとこ沢山で、可愛い雑貨屋さんがわんさかしててw
おしゃれになった気分になれるし(笑)
東京きた時とかー吉祥寺探索しよーよーw

コメントありがとう。
2009.06.13 20:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
モー子嬢!!美白すぎて太陽の下はきけーんきけーん(笑)
だから結構晴れた日は撮影難しい。。
でも美人いってもらえてうかれてます♪

吉祥寺はやっぱいいねw
でも今回、時間がなくてカフェしかいってないから
17日、吉祥寺でOKで~す♪
とっても杏ちんの好きそうなカフェ発見したよ~

今度一緒に・・・リンパいきません??
と誘ってみたりする。
コメントありがとう。
2009.06.13 20:51 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/187-92d057af
