スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

梅雨

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ 姫子(ローズバド) 6 comments 0 trackback
20090531_4697.jpg

ついに?やっと?梅雨入り
じめじめ季節到来ですね。

おでかけも、雨となるとおっくうになるし
今年こそは可愛い傘を購入しようかな~
以前とってもお気に入りだった傘を喫茶店に
忘れてしまってからはずっとビニール傘オンリー。
そして今年は、友達が絶賛してたあの長靴みたいなブーツ(名前がわからない)を
買ってみようかな。


20090531_4701.jpg

そして紫陽花と写真も撮りたいな。
それにそれに 雨×紫陽花×かたつむり な~んてシミレーションの写真も撮りたいな
おっとなんか色々考えてたら梅雨も楽しくなってきたな
あ~単純でよかった(笑)



拍手ありがとうございましたVvはぁとvV
以下拍手へのお返事です。
a***さま
遊びにきていただきありがとうございます!!
あの箱をあける瞬間のドキドキは今でもわすれられませ~ん。
とっても可愛くて、しかもあのサイズなのにものすごい完成度に
我が家に来てくれた事に感激してます♪
これから、我が家の子らしいchaiをまた見に来て下さいね☆
また楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

○ Comment

やっほ~い。
今日のお写真もお洋服もかわゆすな~。Power Shotさん~、いいね!
うんうん、雨もなかなかだよ。今日はお洗濯休める~とか思っちゃうしw。あと、強い雨が窓にぶちあたる音を聞いていると、お家があるって、ありがたや~。って感謝の気持ちになれるしねw。
2009.06.10 22:06 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ビニ傘オンリー・・・
同じく~i-229
子供の頃に傘をよく無くすので、母に
「アンタにはもう傘買ってあげないi-191
と言われて以来、ビニ傘党です(-_-メ)

長靴みたいなブーツってレインブーツのことかしらん?
わたしも欲しいーー!
でも足デカだからサイズなーい(T-T)ウワーン
2009.06.10 23:11 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
panちんやっほっほー(●´ω`●)

うふふ~今日の写真は一眼なり(まぎらわしい(笑))
そっか~確かにお洗濯さぼれるね~
でもでもでも、雨続くと家の中で干すとこなくなって
どんどんたまってやばいよー(泣
家があってよかった~なんて感謝の気持ちってなかなか思うことないから
いいかもね♪
ものは考えようだね。(*^▽^*)ゞ

さすが地球にやさしいpanちん♪(なんのこっちゃ

コメントありがとう。


2009.06.11 00:45 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっ!!!(*^▽^*)ゞ
さわさんもビニ傘仲間だったんですね~w
ビニ傘って突然雨が降った時とかに購入したりして
案外増えていきませんか~?
でも、逆に雨が止んで持ち帰るのめんどくさい時とか
置いてきちゃったりするから(笑)便利なんですよね~w

うふふ(>ω<)
傘忘れちゃうのわかるな~
でもお気に入りだと結構長持ちしたんですよコレが♪
そうですそうです!!!!
レインブーツだ☆あれ便利そ~だし可愛いですよね♪
でも。。蒸れるっていってましたよ(笑)
私も入るかチャレンジしにいかなきゃ(汗

コメントありがとうございました~♪
2009.06.11 00:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
長靴大絶賛とは私の事か?…ちがうか(笑)

長靴って、あの水を弾く感じはたまらないけど、ちゃんと自分のサイズに合ってないと駄目だわね…いつも履くとガンダムみたいな歩き方になるし

今年も新しいの購入予定だから共に履いて
鎌倉にでも紫陽花とカタツムリ狩りしようぜぃ
2009.06.11 01:13 | URL | 杏 #- [edit]
正解!!大絶賛友達とは杏ちんのコト(笑)
もう何年も長靴ってはいてないから、確かにあのはじく感じいいかも(●´ω`●)

んでんで
ガンダムみたいな歩き方って・・・
どんなよ~(笑)今度見せてよ(´∀`)
でもぴったりサイズがおすすめなんだね!わかったよー♪
私も今年は買おう☆

鎌倉いこいこw
ホットケーキ食べたいね♪

コメントありがとう。

2009.06.11 19:52 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/186-14aa0e36
