
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ROOKIES-卒業

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ キノコ(Princess) 4 comments 0 trackback
090608 015

ものすっごく久しぶりにレイトショーで映画みてきました~
相方はハゲタカがいいといい
私はROOKIESを希望!! ハゲタカ VS ROOKIES 勝利しました(笑)

再放送ですっかりはまり、相方は漫画が面白いからイメージが違うと言ってたけど
漫画を読んでない私としてみれば、あのキャストが最高なんだよハート(●´ω`●)ゞ


090607 005


そして完全にやられてきました(笑)
以前は見た映画のパンフはすべて購入していたんだけど
ここ最近は購入後のパンフを持て余してたので買ってなかったのに
ついつい買っちゃいました~かっこよすぎた~ぽっ
特に市原隼人さんの、あの声が非常にスキで上映中ニタニタで・・(爆


あー高校時代にもどりたーいなんて思ったりしたりしてね(゚m゚*)

090607 006

本当に笑いあり、涙ありでとっても楽しかったです
元々涙もろいので、ラストは完全に泣いてました(汗


やっぱり映画館でみる映画はいいもんですね
次は何を見に行こうかな~


拍手ありがとうございましたキラキラ




○ Comment

ルーキーズがレイトショーとは、おつだね

再放送また見逃した!Σ( ̄□ ̄;
やっぱ面白いんだね

市原隼人好きかぁ~
新たな好み分かったわぁ

映画はやっぱり良いものだねぇ
2009.06.08 15:08 | URL | 杏 #- [edit]
そうそうそう!!
レイトショーっでみる映画はなんかいいよぉw
再放送見逃したんかい!おそらく杏ちんの好きな感じ?ちがうかな?
だち思うから1回は見てみて~♪
私も例の方見るから(キ・・・ね)

好みですね~(笑)
特にあの声がたまらんです(はぁと
でも1番は・・・・(笑)
まぁ、この熱き思いは今度会った時に♪(あっいらない?)

コメントありがとう。
2009.06.09 12:58 | URL | 和乃花 #- [edit]
「あったりめぇだっ!」

イッチーいいですよねぇ。わたしも大好きーi-80
ルーキーズはテレビでなんとなく見たけど
熱い青春を送っていないわたしには熱すぎた(笑)
野球をやってた旦那はハマって半泣きでしたがi-229
あー高校生に戻れるなら、わたしも何かに打ち込みたいなぁi-189
2009.06.09 13:13 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
あははは~
そのセリフ思い出しただけでぐふふ~です(笑)

私も熱い青春なんて一切送ってませんよぉ~
残念ながら、ダラダラ青春・・・(汗
私ももう1度戻れるならやりたい事沢山ですね~
でも、なんかあの熱い青春が羨ましくて
すっかりはまっちゃいましたよ(笑)
あやうくパンフと一緒にポストカードも買いそうでした(笑

コメントありがとうございました♪
2009.06.10 12:02 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/185-585660e5
