
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

くまダイスキです

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 6 comments 0 trackback
20090604_4732.jpg


基本クマ好きです。
ドールショーにてブースで一目ぼれしちゃった
そんなLOVEクマなココロをわしづかみされた子が我が家にきてくれました。



20090604_4745.jpg

このちいさい体に可愛いがギュッっと詰まった罪クマハート

名前は
chai-チャイー 君にしました。
20090604_4741.jpg

ciao!!!!
このお箱もため息でるほど可愛いです


chaiの大冒険(笑)
2009_06_04s.jpg


ぁー 可愛すぎてたまりません
私のすべてのツボがつまった夢の子
いつか欲しいと願うクマの人形もchaiと同じくモヒカン?ありでございます(笑)



20090604_4757.jpg

hapi×chai 


ビバ当たり年くま


拍手ありがとうございましたハート

○ Comment

うっわーi-175
これは可愛い!!
可愛すぎるよぉぉぉーーーi-237
こりゃ確かに罪クマだぁ。。。
いやーん、もっと見せて下さいよ~(笑)
2009.06.07 09:48 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ぬは
念願?のモヒカンぢゃないの

すんげめんこぃんだが(´Д`)

今度はお外に大冒険だねっ
ひまわりの上に乗っけちゃえ
2009.06.07 10:47 | URL | 杏 #- [edit]
わ~かわいい!これはたまりませぬ。チェブよりかわいいかも~~。こういうの…作ってみたいけど…無理だわ~ん(笑)
2009.06.07 23:12 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ぐふふふ~かわいいですよね(●´ω`●)
私本人もヤバイんですよ(笑)
本当に罪クマにやられっぱなしです(*´ェ`*)
この小ささがまた可愛さを引き立ててるんですよ~

これからどんどん色んなchaiを見せるので
まっててくださいね~♪

コメントありがとうw
2009.06.08 12:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうそうそう!!
念願のモヒカン(笑)
もう思い続けて長すぎだよね・・今年のクリスマスには
ぜひともお迎えしたいもんだよー♪

ひまわりの上に乗っけるのいいね(●´ω`●)
ナイスアイディーア!!!
想像しただけでも萌えだね~
今度連れていくからこの可愛さをみてあげてちょ。
たまらないから(笑)

コメントありがとうw
2009.06.08 12:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
チェブも可愛いけどこのこもたまらない可愛さでしょ?
なんだろーもーすべてがツボでございますぅ

panちんの腕があれば作り出せるよぉー

ぜひぜひつくってよー!!
そして作り方を教えてちょうだい(●´ω`●)

コメントありがとうw
2009.06.08 12:53 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/184-56beb7b0
