
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お着替え

Posted by 和乃花 on 04.2009 でこニキ 4 comments 0 trackback
2009_06_03ss_20090603203436.jpg


マロキチには何が似合うかなハート
あっもうマロキチは基本男の子です
女装趣味全開のマロキチのお着替え写真
こんなんじゃいつまでたっても彼女はできまい手書き風シリーズ汗1

でもでもでも!!!!!
もぉ~可愛くて楽しくてはあと
乙女服を着せたかったのに、我が家にはなかった・・・
しかも靴をぬがすのがめんどくさくて(笑)靴下と靴はずーと同じなのであしからず

カラー写真たたみます
ムダにもったいぶってみたりして(笑)
お着替えその①
ラブリー系と言ったらこのスカート大好き
ロンTとあわせてちょっとカジュアルに
ピンクなマロキチ

お着替えその②
んで上だけチェーンジ
このパーカーめちゃめちゃ可愛くてお気に入りの1枚♪
20090603_4717.jpg

お着替えその③
乙女ワンピ~とガサガサ探してたらあったあったハート
無理やり貴婦人風に・・・ってむちゃぶりをしてみる
20090603_4711.jpg

お着替えその④
POPな感じで~
デニムに着替えたらこれまた可愛いー(笑)
20090603_4721s.jpg

もうこの辺でニッキの着れる服に限界が。。。
しっぽがあるから結構どれでもってわけにはいかないんだよね

番外編
こんなマロキチもあり
20090603_4731.jpg
「いらっしゃ~い」 ってどこで働いていらっしゃるのだろうか

最後におまけ

20090603_4728.jpg

水着でおわり(笑)

あー楽しかったダブルハートどのマロキチがお好みでしょうか?

あ・あくまで男の子です(笑)







○ Comment

水玉パーカーに一票!
かっわい~(ハートん♪)もしや、誘ってる?
2009.06.04 22:02 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
水着のアングルが若干エロス(笑)

しかもその水着はお中元では(笑)

普通に洋服はどれもキュートだけど…
チャイナに一票
2009.06.05 00:55 | URL | 杏 #- [edit]
やっぱこの水玉パーカー可愛いよね~
マロキチにお似合いでしょ(●´▽`●)
私もまさかーこんなに似合うなんて思ってもみなかった~
でもニッキのしっぽのせいで後ろからはあんまり見せられないケドネ・・・

えっ!!!!
まさか誘ってなんて・・・
まだ猶予はありますよん(笑)
7月に新しいおでこちゃんとニッキがでますよー♪

コメントありがとうw
2009.06.06 00:40 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっばれた?ちょっとエロス狙いだったの~(●´▽`●)
そしてこの水着にはつっこんでくれるハズと思ってたよー
そうそうお中元!!!
杏ちゃんがもらったお中元もあわせれば
レッツ海!!だよ(笑)
今年はあの品使おうよ♪またお中元くれないかなー(ノ∇≦、)ノ彡

チャイナ可愛いよね!!!
青いのもあるんだけど、マロは赤が似合った~
ミケに青持っていくからチャイナゴッコ?しましょ♪

コメントありがとうw
2009.06.06 00:43 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/183-add89fce
