
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

スポットライト風

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090531_46901.jpg


画像加工で遊んでみた。
今更こんなのもできるのねーときづいたりして(笑)
あえて画像を粗く処理してるので見づらいかも・・・だけどスキです



20090531_4689121.jpg

姫子は難ありだけど、やっぱり思い入れがある分かわいいのです
できの悪いこほど可愛いってのはこうゆうことねはあと

一目ぼれした子の抽選に当選してテンションアップの中
ワークショップの参加も決まり楽しみがいっぱいでウキウキ♪

6月はなにかと楽しみの月になりそう絵文字名を入力してください







○ Comment

なんだ
この素敵写真はっ
姫たんアダルティ~


服装も帽子もお揃だから双子出来るね

ワークショップ楽しみだねぇ
私が失敗しないことを祈るばかりよσ( ̄▽ ̄;)
2009.06.03 21:25 | URL | 杏 #- [edit]
そうそう。
もう姫もずいぶん大人だから
大人の魅力をね~(/▽*\)

そうだよ!!!
全てお揃いだもんね(笑)
双子しよしよ☆
そう考えると・・・何人双子にできるかな?(笑)

いやいや・・☆私の失敗を頼むからカバーしてね♪
布選びも楽しみだね!!!

コメントありがとう。

2009.06.03 21:56 | URL | 和乃花 #- [edit]
画像加工すると、すご~く雰囲気変わりますね!
しっとりしたムードで今の季節にぴったりですね☆

ひと目ぼれした抽選の子、誰なんでしょう?
お披露目を楽しみにしていますv-238
2009.06.03 23:20 | URL | ニュコ #- [edit]
わ~、おされな写真だな~。相変わらず構図がイイ!

なんと、楽しそうだにゃお~ん。ワークショップレポートを楽しみにしてるね~♪
二人とも失敗しませんようにぃ。かわいい双子の写真を待ってるよ~w。
2009.06.04 10:23 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
同じ写真でも加工1つでなんとも粋な写真(笑)に
なるので、楽しいです♪
このムーディな感じはうちの姫子になんかぴったりした
感じがしてたまらないです(笑)

一目ぼれした子は、ドールではないんです♪
あっでも近いものはあるんですけどね
本日到着したので、近いうちお披露目しますねww

コメントありがとうございました♪
2009.06.04 19:21 | URL | 和乃花 #- [edit]
加工ひとつでオサレ写真になるからお勧め♪
panちん次は写真加工を覚えちゃう???(笑)

ワークショップは杏ちんと頑張ってくるよ~♪
そして成功することを祈ってて~!!!
あっ!!いつかpanちん講師でワークショップしてよ(笑)
ん~なにを教わろうかね~w 
二人ともかなりの問題児だけどね~(笑)

コメントありがとう♪
2009.06.04 19:24 | URL | 和乃花 #- [edit]
う~、無理。写真加工???カメラ側ではなくpcでやるってことかい?…ぜってぇ無理(笑)

無理~~!(爆)
ワークショップ講師~?ぶははは~。
「あ~、適当に適当なものをつけて、適当に縫います。あ、まちがえちゃっても適当にそのままで…あとでなんかはっつければokですから~」
みたいな?
ダレも来ないよ~あ、二人は来てね♪(爆)
2009.06.04 21:59 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
いやいや!!写真加工なんていじくっていじくってだから大丈夫だよぉ~w
近所だったら押しかけて教えちゃうのに~(笑)

やばいね!!
そんな適当講師おもしろいね~(゚▽゚=)ノ彡
でも、生徒は
「えっそれ無理・・ あっいいよいいよそれで なんとかなるでしょー むしろそっちの方が
かわいいかわいい ありありありー」とかこんなだからもしかしたらイケるんでは?(笑)
ってワークショップなのに、見本と全然違うのできる予感がする~(ノ∇≦、)

えっ何が見本だったの?ってね(笑)

コメントありがとうw

2009.06.06 00:37 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/182-1945e6c2
