
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

マリンスタイル

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
20090531_4665.jpg

とっても可愛いマリンスタイルのお洋服が届きました笑顔
ずっと欲しかった素敵服なのにしくじりをしてこの1着しかかえなかったー
ものすごく悲しい。。
オソロで着せたかったなぁ~

20090531_4667.jpg


20090531_4687.jpg



今までオソロ服って全然もってないから今年はオソロ服とか欲しいなぁ~
夢はひろがるばかりハート





○ Comment

和乃ち~ん、ぶははは~。ごめん、しょっぱなから笑っちゃって~。しくじりってのがツボにはまった~。どんなしくじりをしちゃったのか、すっごい気になるぅ(笑)

おそろ服、いいよね、いいよね。遠く離れた人とのおそろ服も、またたまんないよ~。いつか和乃ちんのと杏ちんのと三人おそろチン服っての、やりたいな~(笑)
2009.06.02 20:32 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
しくじりね!!!!いや~ほんとしくじったわけ( ̄Д ̄;;
あ~~~~今思い出しただけでも悲しい(涙

shop開始とともに考えてた洋服をポチして~
何をおもったか・・・「やっぱこれはやめようかな~」なんて考えがうかんで・・・
そんなことしてたら完売しまくりで焦っちゃったよぉ~(w_-;
でもいいのいいの!!少しづつ集めていく楽しみを・・・ね(強がり)

遠く離れたお揃い服いいねぇ(●´ω`●)
いつか3人でチン服おそろにしよ~(どんな服だよ(笑))

コメントありがとう♪
2009.06.03 12:39 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/181-5e556887
