
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

下調べは大切

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ 奈津(スケデ) 6 comments 0 trackback
ちょうどこの土日で実家に帰ったので
どこかワン連れて写真が撮れるとこに行こうと計画。
でもなかなかワンOKな場所がみつからず・・ここならって事で
鴨川にあるフラワーセンターへ行ってきましたはーと

20090531_4650.jpg

これが、あまり下調べをせずにいったもんだから
ガッカリな感じでちょっぴり残念(笑)
ワンも遊べるとこもあるとの事だったのに、ここには触れあえる動物がいて
ドックランもその子達をお借りして遊ばせる感じで。。。
自分ちのワンを預けなくていけないあせ

20090531_4653.jpg

思ってたのと違いすぎて園内を少し歩いてソフトクリームを食べて終了
ソフトの種類が、バニラ・ストロベリー・マンゴー・ピーナッツ・チョコバナナetc
結構あったのにもかかわらず、頼んだのはバニラとストロベリー(笑)
ここで1番盛り上がったのは・・・

おじぎそう(笑)
20090531_4658.jpg
あまりにも懐かしくて売っていた苗のほぼ全部を触り楽しんでましたうふ

そして購入までしちゃったりして

20090531_4662.jpg

期待とはかけ離れたけどー楽しかった
今度はもっとしっかりと下調べしなきゃだな!!!!



++拍手ありがとうございました++




○ Comment

ん~~~~
奈津ちゃん可愛い。。。i-233i-175
今のわたしには目の毒だわ~
苦しくなっちゃいそう。病(笑)

おじぎ草!
わー懐かしいですね(●^o^●)
小学校の時とか触りまくった気がします。
わたしも見かけたら絶対買っちゃう!
2009.06.01 22:53 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
あはは~(≧∀≦*)
確かにエクセ熱急上昇中のさわさんには危険ですね(笑)
お迎え熱UP中は本当に頭の中はそのことでいっぱい
ではないですか?私はそうです(ι´ω`)
寝ても覚めても「あー」って感じで(笑)
お迎えするか、熱がさめるのをぐっと我慢かの2パターンしか
ないですもんね~
頑張れ!!さわさん(●´▽`●)

おじぎ草懐かしいですよね~
私も小学生の時見つけては触りまくりでした!!!
あの感動?は大人になっても変わらず楽しいですよ~
そしていつになっても不思議でたまらないですね~♪

コメントありがとうございました♪
2009.06.02 18:19 | URL | 和乃花 #- [edit]
おじぎそう懐かしいね
あれは無駄に触って閉じさせるのが1番


ソフトクリーム…定番いっちゃったのね(笑)
あえてピーナッツとかいってほしかった
2009.06.03 21:29 | URL | 杏 #- [edit]
そうそうそう!!
おじぎ草全部閉じさせちゃうもが1番だよね~
でも、そうすると開くまでの時間がね・・・
しかも枝触ると枝ごとしな~ってなるの覚えてた?
もぉーなんか枯れたみたいになるんだよ(笑)

ソフトのピーナッツなんて・・・
バニラが1番おいしい
そしてチーズケーキが1番好きだ(なんのこっちゃ
杏ちんは今度千葉来たら強制ピーナッツね♪

コメントありがとう。
2009.06.03 22:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
おじぎ草って茎も折れるの
それって、本当に折っちゃったんぢゃなくて(笑)
!Σ( ̄□ ̄;

次は食中植物買いなよ
無駄に虫くわえさせたり

ピーナッツ大歓迎よぉ
美味そうだに(・∀・)

あ~娘連れて遠出したくなるわ
2009.06.05 01:04 | URL | 杏 #- [edit]
ちがーう!!!
ほんと茎おれた~みたいになるんだよ☆
夜なんて・・・・枯れた(゚д゚;) ってくらいシナ~だよ!!
もぉー見にきて(笑)

えー食中植物なんていやだよ!!
家にあったら完全にひくでしょ?(笑)
来年の杏ちんの誕生日にあげるよ(*`д´)b

あっ!!まだひまわりは大丈夫だよね(笑)

コメントありがとうw
2009.06.06 00:48 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/180-a5e44c67
