
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

神戸ーっ

Posted by 和乃花 on 28.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback

神戸に1泊2日で旅行にいってきました!!!
撮影できるかわからなかったけど。。。

りむを鞄にしのばせて。
新幹線では、のんびり撮影してみたり
SSスターライト神戸 006

この時はまだまだ名古屋にもついてないかな?

あんま景色が写ってくれなかったのがちょっと残念。

スターライト神戸 004SS

約2時間30分の旅、
色んな景色が見れてよかったなー


神戸まで一人旅だけど
こやつの小ささならこんな冒険も(笑)

スターライト神戸 010SS


駅についてぱちり。
スターライト神戸 014SS
この新神戸到着の写真は絶対撮りたかったから
人少なくてよかったー


しかし、この先りむを撮影できなかったー
ざんねーん。
だから今度はちゃんと撮影できる友達と来よう!!!!

あーでも神戸暑かったけど本当に楽しかったなー
夏!スタート!!!!!!


以下、風景写真たたみます。
スターライト神戸 023SS

ハートの雲!!!!!
前になにかで見てずっと撮りたいな~って思ってたから幸せ。

IMG_4915SS.jpg
神戸って感じでしょ。

IMG_4847SS.jpg

そして感動しまくりの
六甲山からの夜景。


あー時間よ もどれ。

○ Comment

はぁ~何だか写真に癒されたぁ(●´ω`●)
本当よく撮れてるねぇ

連れてって正解だったね
2008.08.01 16:53 | URL | 杏 #- [edit]
履歴から飛んできました!
モジモジ…(´・ω・`)
お写真、ものすごく綺麗デス!!
2008.08.05 17:25 | URL | 花@WIC #- [edit]
花 様

わぁ~
遊びにきていただき感謝ですw
また色々お話できたら嬉しいです♪
最近はカメラが恋人です(笑)

2008.08.10 22:41 | URL | 和乃花 #.vjKhiP6 [edit]
杏様

ほんと連れてって正解!!
でも電車しかとれなかったのがざーんねーん
ちゅーことでリベンジいきましょうww

2008.08.10 22:42 | URL | 和乃花 #.vjKhiP6 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/18-73e9f9ee
