
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

初期子's

Posted by 和乃花 on 30.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090526_4533.jpg

素敵服に着替えたら
ブライス棚上段でムスっと顔をしてた顔が明るくなった気が。



20090526_4526.jpg

かわいいことかわいいこと。



20090526_4528.jpg


でも最近かまってあげてなかったので
最高の顔を向けてくれてない(泣

素敵服に着替えたことだし、どこかいきましょうかねアイコン名を入力してください



○ Comment

カラフルなお洋服がカワイーイi-80
最後のお写真、みんな違う顔してて笑えるしめっちゃ可愛い~(●^o^●)
初期子っていうと、リカボディの子でしょうか?
お顔はエクセレントと一緒?
んー勉強不足(^_^;)
最近エクセ顔が可愛く思えて仕方がないのです。
愛嬌がありますよね。
でもなかなか高いですねぇi-183
2009.05.30 20:16 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
みんなに似合う服をあーでもないこーでもないと決めて
頑張ったので可愛いって言ってもらえてうれしい(●´ω`●)
やっぱり3人撮影ってなるとみんなを可愛くってむずかしくて
一人あせあせしちゃいましたよ(笑)

コージーとアズはリカボディですよぉ♪
とっても可愛いけど洋服に悩むんですよぉ(涙
顔はエクセと一緒だから幼い感じで可愛いですよね~
エクセのあの顔はなんとも言えない可愛さがありますよね(*´ェ`*)
でも確かに高いですね。。。
私もエクセお迎えの時は勢いがないと・・(笑)
さわさんもマルシェお迎えできるといいですよね~w
マルシェ可愛いですよね(●´ω`●)

コメントありがとうございましたw
2009.06.01 22:13 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/179-336921b9
