
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ニッキニッキ

Posted by 和乃花 on 29.2009 でこニキ 4 comments 0 trackback
20090527_4614.jpg
おでかけ初のマロキチ絵文字名を入力してください
やっぱりお外だといい顔ハートキラキラかっわいいー

20090527_4598.jpg


あーあーあー
大事なクモの巣のワンポイントがとんでもないことに・・・
撮ってる時は全然きづかなかったな汗



20090527_4597.jpg

今思うともっと色んなポーズとか角度から撮影すればよかった~
やっぱり一人で何人も撮影なんてよくばりだめーね;へ;

って思っててもいざとなると
この子もあの子も~ってなっちゃうんだけどね(笑)

今度はマロキチに乙女系のお洋服着せてみよ~かな~♪
にあうだろうか。。。



++拍手ありがとうございましたぁ++

○ Comment

やっほ~、和乃ちん、おひさ~。
フラワーガーデンのみんな、かわいいね~♪お花と合うこと合うこと…。
マロキチちゃんの乙女服、マジ見たい!
ネックレスが凄いことになっても気づかないで撮影してた和乃ちん…想像したら笑えたよ~。ぷぷぷ。大丈夫、十分かわいく撮れてまっせ~。ぷぷぷ。
2009.05.30 11:45 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
やほほ~(笑)
やっぱブライス×花って最強に可愛いよね~(●´ω`●)
でも、やっぱりモデル一人に絞らないといけないね~

マロキチの乙女服見たい???
ひゃ~じゃ頑張って乙女服着せてみるね~
まっててね~(*^▽^*)ゞ
ネックレス全然気付かなかったよ~
そんだけ集中してたってことにして(笑)

コメントありがとうw
2009.05.30 14:49 | URL | 和乃花 #- [edit]
マロキチのつぶらなおめめが可愛いなぁ

マロキチにはラブリー服でも色のハッキリした服のが似合うかねぇ?

早く実物みたぁい
2009.06.03 16:46 | URL | 杏 #- [edit]
マロキチ本当につぶらになったよね~
ミケキチも早くつぶらな瞳にしたいよぉw
きっとめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ
想像しただけでニヤニヤ(笑)

ラブリー系ってニッキが着れるのほとんどなかった(汗
基本ラブリー系は買わないからだねー(6 ̄  ̄)
またアイドールでニッキ服も探そうね~♪
でもマロキチはやっぱりラブリーぢゃない方が似合う気がしたぞ!!

コメントありがとう。
2009.06.03 21:53 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/178-42f8aa75
