
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

フラワーガーデン

Posted by 和乃花 on 27.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090527_4554.jpg

まだまだ我が家にいるお友達のオーブリーナ嬢を連れて
去年も行ったフラワーガーデンに今年も行ってきました薔薇
オーブリーナ嬢はみつあみをほどいたので、ほどよ~くふわふわ

20090527_4585.jpg


今年はまだちょっとこれからって部分もあったけど
それでもとってもとっても綺麗でしたぁ~はーと

2009_05_272s.jpg

ここはワンもOKなので、ワン散歩がメインだけど
久しぶりの外撮影!!!!相方がいるのをいいことに学習能力のない私は
ブラ×2 ベチ×2 ニッキと5人連れていっちゃいました(笑)

まぁまぁ・・案の定すべての子のベストなんて撮れるわけもなく・・・
でも沢山撮ったのUPしていきまぁ~す☆



○ Comment

うほぉ
お花が綺麗ぢゃ

しかもインドアな我が子を連れ出して頂いて誠に有り難い

オーブリーナって何着せたら良いかわかんないけど、和乃ちんの撮影してくれた写真から参考にするわぁ
2009.06.03 16:39 | URL | 杏 #- [edit]
オーブリーナはやっぱり可愛い(●´ω`●)
お借りしているのに連れまわしてスマーン(笑)
意外にも色んなお洋服似合うよぉ~♪
杏ちんの持ってる素敵服なら大丈夫だよーw

さぁこれから少しオブちんいじるから待っててねぇw

コメントありがとう。
2009.06.03 21:47 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/176-5b1f44c5
