
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

なんとも可愛いぃ

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
ドロンジョ珠子を連れて久しぶりに外撮影
って言ってもワンの散歩道にてだけどね絵文字名を入力してください

20090525_4519.jpg

残念なことに今日の散歩道には撮影スポットがない・・・
でも無理やり撮影だよー(笑)

20090525_4515.jpg

はじめての外出なのに
「えーこんなとこ??」って聞こえてきそうな顔全開
この後ろのピンクはツツジなんだけど・・ものすっごく地面に近くて
なんかうまく一緒には撮れなかった~残念

たまちゃんのお着替え
20090524_4490.jpg

さわやか系もお似合いでございます伸ばし棒ハート
そしてなんやかんやで増えてるブライスの洋服の収納ケースをnewバージョンへ★
newバージョンって言っても今までケース1つに全て入れてたものを
おさまりがきかなくなったので冬服と夏服に分けて2箱に!!!!

つくづく私よりも洋服持ちだよ(笑)



++拍手ありがとうございました++


○ Comment

珠子さん、色んな服を着こなしてますねi-178
3枚目の白いワンピが好みすぎて見とれましたi-189

我が家のドロンジョ(まだ名なしです)、服が少ないのもあり
どんな服がいいかなぁと今だに試行錯誤中ですi-202

それにしても、おにんぎょ服で夏・冬分けてストックってすごい!
圧巻なんでしょうねぇ…
機会があったら是非UPして拝ませて下さいね。

2009.05.27 17:44 | URL | ニュコ #- [edit]
ドロンジョって意外に服難しいかも~なんて思うのは私だけ?
白ワンピ私も、こ・これはっなりましたよ~(≧∀≦*)
今度はこっち着せてばっちり撮影しますね~♪
ニュコさんちのドロンジョ様も可愛い服似合ってましたよー(●´ω`●)
あっこんな感じもにあうのね~ってなれてとっても嬉しい~w

人形服は機会あったら載せますね~
で・でも・・・・中を整理しなきゃ(笑)
最初綺麗に詰めたのにー今すでにごちゃ気味で。。。(爆

コメントありがとうございま~すw
2009.05.28 00:36 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/175-f3d4854f
