
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ピンクにハート

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 10 comments 0 trackback
今さらですが・・・
ピンクにハートなあの娘のご紹介笑顔
PC抽選にまさかの当選でずいぶん前から我が家にいましたが
昨日やっと開封しましたぁ~絵文字名を入力してください

ピンクにハート

箱入りでも可愛かった
けれど、やっぱり出した方が何倍もかわいい~ハート

あまりの可愛さにデフォ服写真撮り忘れ。。(笑)
お披露目写真たたみます!!!!




20090524_4491.jpg

どんな服が似合うの~と色々お着替え
大好きなこのお洋服が似合ってくれて、とってもうれしいー

20090524_4509.jpg

なんとも、おっとりした感じの可愛さオーラを放ってらっしゃる

20090524_4495.jpg

心配してた青目はガチャ目ではないけど・・結構下目汗
でもとーても可愛い

しかしものすっごーく髪の毛ぬける!!!くしを使ってなくても手くしでもドンドンと(汗
髪アレンジとか怖いなぁー

そして名前ー!!!!
なんとなくドロンジョを見てたら~たまちゃんって感じで
ほらアップ写真とか顔まんまる~だし王冠
珠子(たまこ)にしちゃいました(フフ
珠子はないだろーって言われたけどいいのいいの♪
まる子とも悩んだけどね(笑)


○ Comment

和乃ちん、ドロンジョさんお持ちでしたのね…。か~わ~いい!お洋服が、いつもいつもだけど、かわいすぎ!
つうか、backに写っているのは、和乃ちんのお部屋?かわいいものいっぱいで、うらやますぃ~~。

リンパマッサージ、オッケオッケ!いつでもやるからさ!(って、遠すぎだよ~w)

スノードーム、そんなにお手頃価格なの?そりゃやっちゃうわね。私も気をつけよw

2009.05.24 22:29 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ドロンジョさん、普通のお洋服にお着替えしたらまた違った魅力がe-266
とてもツヤツヤした綺麗な髪だな~と思っていたんですが、抜けちゃうなんて寂しい~e-443
2009.05.24 22:41 | URL | 花 #eP1cGWnA [edit]
うはうは
やはし、めっさ可愛くて美人さんだにゃ

ハロハ嬢風なのがわかるわ
やばめっさ好み顔(笑)


ぁ、ワタクシ帰って参りました
豚インフルのお土産持ってきたから6月遊ぼう
2009.05.25 13:25 | URL | 杏 #- [edit]
カワイイーーーi-237
なんて可愛いんでしょー!(≧∀≦)ノシ
おっとりオーラありますね。
そんなところがたまらんなぁ~
わたしもすっごく欲しくて、今でもオークション見たりしてますが、高値でとても・・・i-201
和乃花さんんちで見られて嬉しいですi-80
2009.05.25 21:20 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
そうそうそう!!!!
隠し子でずっーーーとうちにいたのよ(笑)
本当なんてかわいいの!!lってぐらいかわゆー(*´▽`*)
こんなかわいこオーラ私もだしたいくらい(無理☆
洋服!!!この洋服お気に入りなの~とってもかわゆいよね♪
kobanaさんのお洋服でござ~る☆

背景のおもちゃおもちゃは、ブライスの収納されてるガラスケースの中なのぉ~
いつもはブライスが全面にいて全然小物見えないんだけどね(笑)
でも可愛いって言ってくれてうれしーw私の家はこんな乙女じゃ残念ながらない・・

リンパマッサージ☆ほんと癒され旅行で杏ちんと行くよ(笑)
いつかそっち方面でそっちのイベントとかに重ねて行きたいね~って
話してるんだよぉ~wそしたら一緒にイベントいこ~
そしてリンパで癒され~あっ!!panちんだけずっと疲れるね(笑)
スノードーム安いから危険☆panちんもぜひ(○゚ε゚○)

コメントありがとうぉw
2009.05.25 23:23 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうなんです!!!デフォ服脱がしたら乙女全開なんですよ(´∀`)
マスク姿とか撮影しようかな~と思ったけど
あの箱からすべてはがすのがなんとも苦痛になって(笑)
でもせっかくだから着替えさせて撮影しようかな~♪

まだこわくて・・とかせないでいますよ~
ちょっとオイリー(笑)なのでシャンプーしたいんだけどねー
でもツヤツヤの裏側には、結構毛先バラバラでオーイって
感じなんですよ~( ̄Д ̄;;

コメントありがとうございましたぁw

2009.05.25 23:29 | URL | 和乃花 #- [edit]
おかえりなさいませぇ~(*´▽`*)ノ゛
は・発熱の症状はありませんかえ??(笑)
まっあっちでもらってこなくても、いまや東京にも
ウイルスきてるから気をつけてね~♪

やっとドロンジョお披露目だよー
やっぱ想像以上にかわゆいよぉ(´∀`)
ただ髪ぬけちゃうけど・・・・
でも絶対杏ちん好みの顔だよね!!!!
今度会ってあげてね~w
あっ!!!でも珠ちゃんにうつさないでね~(笑)

コメントありがとうw
2009.05.25 23:34 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうなんですよー
なんともいえない他の子にはなかなかない
おっとりオーラが(´∀`)
特に横目は最強にこのおっとりオーラが炸裂するんですよヾ(▽≦*)ツ

今でもオークションはプレ値ですよね・・・
私もまさかの当選をしなければ絶対お迎えできなかったですよ!!!
これから沢山登場させますね♪

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.25 23:45 | URL | 和乃花 #- [edit]
まじぃ?
うおぉぉお~(嬉しさのあまりのオタケビ)
来て来て~~~!!!疲れないから大丈夫!ヘロヘロになってでも二人を癒して差し上げるわ!
うわぁ。イベント吟味しておくね!クリエーターズマーケットがいいのではないかしら…。ふむふむ。妄想に突入。。。

kobanaさんのお洋服だったか~、やられた~。

2009.05.26 17:18 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
まじまじまじでございますよぉ~!!!
絶対計画して遊び行くからまっててね~w
うわーそして癒されたいってか遊びたいよね!!
ガイドガイド!ガイドしちゃってpanちん(笑)

クリエーターズマーケット!!!
あの色んな人の手作り?空間?
前回の時のを知り合いの写真でみて興奮したーよ☆
あれすんごいよね!色んなものあるしね!
あー私も妄想妄想だよー(笑)
またこの件は杏ちんと会議して方報告するでごわす~(≧∀≦*)

コメントありがとうw
2009.05.28 00:31 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/174-a98dbce8
