
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

スノードーム   

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ 奈津(スケデ) 4 comments 0 trackback
ちょっと前からきになってたスノードームかっこ
偶然見つけた素敵な雑貨屋さんでとっても可愛いスノードームを見つけて
買っちゃいました絵文字名を入力してください

20090522_4445.jpg

4種類あった中、キリンとウサギを購入
とっても小さくて可愛いです
このスノードームそれぞれ土台?すごく凝っててなんともいえない
可愛さオーラを放ってるんだよねー

20090522_4451.jpg

あははー
上から見たらなにがなんだか全然わからない

20090522_4448.jpg


その偶然見つけた雑貨屋さんは本当に素敵だったー
置いてあるすべてが可愛くて店ごとお持ち帰りしたい気持ちに(笑)
雑貨屋ってなんであんなに素敵空間なんだろー罪ですよはーと
可愛いスノードームを発見し、お気に入りの雑貨屋さんも発見できて
なんともしあわせーハート



++拍手ありがとうございました++





○ Comment

和乃ちん、肩こり、どうでぃ?
名古屋に来たら、わたすがマッサージしまっせ~。(おいでおいで攻撃~)一応、リンパマッサージのお仕事してるのよ…あくまでも、一応。

スノードーム、わたすも気になっていたアイテムよ~。いっぱい集めるとかわいいよね!(いっぱい集めたことはないが、いっぱい集めてる人のお部屋を雑誌で見たことはある!)また微妙に買いやすいお値段だったりするから、つい、やっちまいそうになる…(爆)
2009.05.23 23:41 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panちん、少しづつ肩こりから解放されつつあるよ~
と言っても慢性の肩こりだからひどいのを越したってだけだけどね(泣
な・なんとpanちんリンパマッサージのお仕事してるとは!!!
アタシずっとリンパマッサージうけたくてたまらないんだよねー
でも、絶対詰まってるから激痛なんじゃと思うとなかなか行けないんだよ。。。
もうぜひぜひお願いだよーーーーー(切実



うふ
やっぱりいっぱいのスノードームって可愛いよね♪
私も雑誌でスノードーム沢山集めてる人をみて
なんて可愛いんだって収集グセの血が騒ぎ出したんだけどね(笑)
でも、イケないイケないと自分に言い聞かせてきたけど~
1個630円の値段に負けたー(笑)
火がつかないように気をつけなきゃ!!!!

コメントありがとうw
2009.05.24 15:33 | URL | 和乃花 #- [edit]
なになに
このステキスノードームは

クリスマスに見かけるやつより断然可愛い

これなら季節問わないから出しっぱでだね
2009.05.25 13:30 | URL | 杏 #- [edit]
ちょっ!!!
このスノードームかわいいでしょ?
ほんでほんでこの素敵雑貨屋さん発見したから
絶対杏ちんもスキ空間だから今度いこー( ゚∀゚ )
ふわふわウサギもいたよー
しかも大・中・小って3種類も!!!!!
買おうか30分悩んでやめちゃったけどちょっと後悔(涙

コメントありがとうw



2009.05.25 23:37 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/173-bbb793d9
