
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

7ベチ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
恐ろしいほどニッキほしいーって感じになってまして・・・
とっても危険なので、ちびっこ軍団とたわむれて熱をさまそうとはーと
7ベチ

7ベチすべてを久しぶりにだしてお着替え~絵文字名を入力してください
よく考えたらベチもいつのまにか7ベチ!!!
でもお迎え速度はブライスとは比較にならないほどスローリーになったけど
一時期はとてつもないスピードで増えてたなー・・

20090520_4407.jpg

でも10ベチまではありだな(笑)
あと欲しい子がいまのところ2人
最近はとても手に負えない値段だからお迎えできないけど
ての届く所にきたらあぶなーい汗


この先たたみま~す

可愛さ7倍

昔、お友達がみんなベチブームの時
ベチデートでみんなのベチとこれやったな~と懐かしく
あーかわいいったらありゃしないはーと

べっちゃん

むふふーってなってたら
その後なんとも可愛いニッキ沢山のブログ見つけちゃって(笑)
おでこちゃんも欲しいーとどーしよーもありませんかお
恐るべし!!!でこニキ(笑)


++拍手ありがとうございました++


○ Comment

やっぱり、お人形さんって、集めれば集めるほどかわゆさ増すのねぇ…。
写真、4枚目好き~!
ニッキの目、変えてくれるってほんとぉ?睫も?うわ~、やられたぁ(爆)
2009.05.20 19:37 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
遂に・・

私もお迎えしちゃったよ・・まろ。

もうね、お店までダッシュして(笑)即行捕獲してきました。

これからモデルとして活躍してもらいまーーす!

お迎えして良かったよ。(*^_^*)
2009.05.21 14:00 | URL | mia #- [edit]
そうそう!!!
やっぱり集まれば可愛さ倍増だよ♪
しかもベチってちびっこだから場所とらないしね(笑)
4枚目私もおきにいり~w

目変えますよ!!!安心してお迎えレッツゴー(笑)
コメントありがとうございましたぁw
2009.05.21 20:42 | URL | 和乃花 #- [edit]
みたよみたよー(笑)
うらぎりものー(笑)
行動早くてびっくりしたよ♪
でも・・まろ可愛いよねぇ~
やっぱあのこはお迎えして正解でしょう!!!
これから活躍が楽しみだよーw

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.21 20:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/170-4e8eb1b4
