スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ひょんなことから

Posted by 和乃花 on 24.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
お友達2人で、キャッキャッ
撮影していると~

なんだか手まねきをされました。
遠目にみても、ものすごくドールがいる感じ。

でもまさか私たち?みたいな感じだったわけ。
でもおそるおそる(笑)行ってみるとやっぱり私たちで。

一緒に撮影しよ~って事。
SDオーナー様のみなさん良い人ばかりーで
お言葉に甘えて一緒に

アイドール・撮影会 113ss

すごい迫力

アイドール・撮影会 117ss

やっぱりSDは繊細で綺麗ww
ついつい見とれてしまった!!!!!

アイドール・撮影会 118ss

ウププ
肩組まれてるーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

めったに近くで見ることできない
SDをまじかで見れた上にいろいろな話もできて
声をかけてもらってよかったーっ。


アイドール・撮影会 125ss

この後ろ姿結構お気にいりです。
またいつか逢えたらいいなぁ~

出会いは大切にkao03
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/17-ff515b13
