
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

深みにはまる・・・

Posted by 和乃花 on 18.2009 でこニキ 10 comments 0 trackback
すっかりニッキのかわいさにはまってしまいましたにこちゃん
しかしニッキの服がなーいーよーって事でおでこちんからお借りして
518 003
すんごい似合うーっ
でも、こうなるとおでこちんの服がなくなるわけで・・
あー次のアイドールまで待てないよーとモンモンと(笑)
518 004
ニッキの目は変えようか悩んでたとこだったんだけど
昨日おでこちん用に買った目が家に帰ってきてサイズを間違えていることに気づき・・
マロキチ行きになりました~

そしたらマロキチなんて名前がかわいそーなくらい乙女ちっくに
でもマロキチだけど(笑)
518 005

もうひとつ目が余ってしまったのでそれはお友達のニッキのミケキチ(笑)へ♪
ニャンコデート計画中なのでとっても楽しみだなぁ~


++拍手ありがとうございました++
嬉しいさいっぱいです♪


○ Comment

にゃんとぉ~!和乃ちん、ニッキのカスタムもできちゃうわけぇ?いや~~かわい~~めたくそ誘惑された~~。で、杏ちんちにも、いるわけね?わ~~誘惑2倍だよ~。それ、私もって、なっちゃうしょ~~!
2009.05.19 00:21 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panちんこんばんわー♪
ニッキのカスタムっていっても目変えてまつげ
付けただけの簡単カスタムよぉ~w
そうよ!杏ちんの家にもニッキいるわけ☆
隠し子だけど(笑)

こうきたらpanちんも^^
なんならちん同盟のお決まりに♪(笑)
2009.05.19 00:41 | URL | 和乃花 #- [edit]
目変えるって…、簡単?いや無理だよ~。
めっちゃ前向きに、検討中。ちん同盟、ニッキ連れて集合…とか、お願いまだ号令出さないで~(爆)
2009.05.19 08:57 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
可愛いなぁ~(´∀`*)
私もこの子すごい気になってます!
ウチのラムネといいコンビになりそうで
マロキチちゃんの可愛い写真見てますます欲しくなりました~!!
2009.05.19 21:47 | URL | 花 #ZoTkEfe6 [edit]
ニッキ可愛いですねぇ。
シマシマ服とクモの巣のネックレスも可愛い☆
あー睫も変わってる!
これいいですね。ちょっと優しげになったような感じがします(*^_^*)
先日初めておでこちゃんとニッキの実物を見たんですが、
か、かわいかったーi-80
まーるいお顔とほっこりフェイスが愛くるしかったです♪
2009.05.20 11:06 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
簡単だよぉ~♪(誘惑
もしできなかったら私やるしw(さらに誘惑

やっぱニャンコ好きにはニッキでしょぉ~(笑)
ちん同盟、ニッキ連れて集合…!!!!
これいいねぇ~(*´∇`*)フフフフフ
いつだそうかしら(笑)
でも、本当に可愛くってもう一人欲しくてウズウズしておりますわー( ̄Д ̄;;
2009.05.20 14:16 | URL | 和乃花 #- [edit]
やっとニッキお迎えしましたぁ~(o≧▽゚)o
私も密かにラムネちゃんと同じ子をコンビにするか
そうとう悩んでるよー(笑)
絶対いいコンビになっちゃうよねぇ♪
花さんちにもあそぞらのニッキきたらうちと同じですね(迎える前提だし(笑))

でもマロ隊(笑)可愛いですよね~
でもおばけのニッキとも悩んでるとこなんですよー(爆

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.20 14:19 | URL | 和乃花 #- [edit]
ニッキ可愛いです!!!!
この服がまたマロキチに似合っててめちゃんこ可愛いです(親ばか)
そうですー
睫毛もかえちゃいましたーやっぱ睫毛変えると
おでこもニッキも優しい雰囲気になっちゃいますよねぇ(´∀`)

実物みたんですねぇ~可愛いですよね(笑)
私もまさかここまでハマルとは・・・(汗

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.20 14:22 | URL | 和乃花 #- [edit]
本当ウルウル系おめめが可愛いわぁ

うちの箱入りミケキチもウルウル系になれるかしら
2009.05.25 18:09 | URL | 杏 #- [edit]
大丈夫だよ!!ミケキチもウルウル乙女になれちゃうよぉw
やっぱこっちの方が扱い楽ち~んでいいよ♪

あ~早くミケキチにお逢いしたいよぉ~
楽しみ楽しみ~
panちんもニッキを前向きに検討中だよぉ~(笑)


コメントありがとぉw
2009.05.25 23:41 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/169-30a41340
