
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

新人来る

Posted by 和乃花 on 16.2009 でこニキ 6 comments 0 trackback
新人さんがきたきたきた~絵文字名を入力してください
はい。ちらっと登場アゲアゲ(●^o^●)

0516 006
ちらっとでも、なんともすんごい存在感笑 赤

まぶしいーくらい黄色いあおぞらのニッキ
でこニキ誕生日会で見てから、ずーと気になってて・・・
あーどうしようってお友達に相談したら
背中をどーんと押され相談の5分後にはポチっとしてたり

初ニッキはなんともかわいいーっ
マロが可愛いすぎるぞ!!!!

目がチカチカするのでこの先たたみます(笑)

0516 014
どどーん 
この角度たまらなくかわいいー

0516 012

そしてやっぱりマロが可愛すぎっふきだしハート
あっ!!名前は
マロキチでぇす(笑)

マロキチが我が家にきたのでトリオになったわけで音符
0516 008
かわいいけど、これ以上増えないことを祈るばかり(人事のよう。。。)
ということで新入りのマロキチを宜しくお願いしま~す♪



++拍手ありがとうございましたぁ++
とっても嬉しいです♪



○ Comment

かわいぃ
かわいぃ
(*^ω^*)

マロキチ可愛いなぁ
買って正解ですぇ

はぁ~誘惑に負けそうだよ…
しかしうちに来ると箱入りだからなっ(笑)

うちみたいに箱入りにならないでねってならないか(笑)(*´▽`*)
2009.05.16 20:37 | URL | 杏 #- [edit]
黄色が、まぶしっ。でこニキいいな~~。かわいぃ~~。二枚目、ツボ~~!

あ!勝手にリンク貼ってシマウマ。よかったかな~?
2009.05.17 08:14 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
本当、可愛いですね♪
少し、悩んだんだけど・・・お迎えすれば
良かった。e-259
黄色、お鼻がキュートe-51
2009.05.17 09:50 | URL | NENE #E3qdd88I [edit]
びっくりするくらいかわいいよー(はぁと
背中おしてくれてありがとぉー
あのひと押しがなかったらニッキのお迎えはなかったカモ。

そして誘惑に負けて下さい(笑)
あたしもミケキチかわいいなーほしいなーって
なってるけどミケキチいるし我慢w
違う子買うかってなってたり(笑)

ちょっと箱入りだったんだけど・・
だしたら全開遊びまくりだよーw
杏ちんも箱入り解除だよ!!!

コメントありがとぉーw
2009.05.18 19:01 | URL | 和乃花 #- [edit]
あははー
やっぱ黄色まぶしいよね??(笑)
目が刺激されてチカチカ★だよー
でこニキは可愛いなぁ~って思っててずっと我慢してたから
お迎えしてしまったら一気に火がついちゃって・・・
大変なことになってるよー!!!!!
panちんもお迎えしちゃえー(誘惑)

リンクありがとでぇす♪
私もリンクするよー

コメントありがとぉw
2009.05.18 19:04 | URL | 和乃花 #- [edit]
NENEさんも悩んだんですね~
私も相当悩みました(汗
でもお迎えしてみたらその可愛いことにびっくりで
今後が心配ですよー(笑)

でも写真に撮るのはブライスと違って
ポーズが撮れないので大変です。。
でもこれからNENEさんを誘惑できるように頑張ります♪

コメントありがとうございましたw
2009.05.18 19:06 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/168-9e9676ea
