
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

そら。

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ そら(ジンジャー) 4 comments 0 trackback
090512 012
登場の旅に髪型の違う(笑)そら。
なんとかこの髪型で落ち着けそうでよかったーリボン
でもいつかくるくるボンバーにしたいなぁー
もともとクルクルの髪型にするつもりでカスタムしたのでなんかくるくるが恋しい


素敵服が到着したので、今までカスタム途中だったりと放置が多かった
そらに1番に着てもらいました赤ハート可愛いっはーとくるり
そして、そらの為に編んでみました~hart

090512 008

あーもっとお花をビックにすればよかったぁー
ちょうどメインの白い毛糸がなくなっちゃったので明日買いにいこう
090512 013
それにしても毛糸で作るお花むずかしー
なんこもなんこも作ってはしっぱい・・を繰り返してやっとお花風まできた(笑)
でも、また作るとなるとうまくいくか不安だー



++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいですっ♪



○ Comment

このお洋服…かわゆっ!
それが、私の仲良しさんも同じお洋服をウィンサムさんに着せてブログに載せてて…ほぼ同時に発見して!この世に偶然はないんだよ…必然なんだよ~って江原さんの言葉が頭に浮かび…独りよがりな繋がりに喜んでしまいました(笑)。

先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました~。杏ちゃんも来てくださいましたよ~。嬉しかった~。
2009.05.14 23:58 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ハフーン
全てが可愛すぎるにゃー(〃▽〃)

お洋服、何気にハサミなのね

しかも編み物もすんごぃ上達してるぢゃん(←出来ないのに上から目線)

洋服と素敵なコラボでたまらーん(*>ω<*)
2009.05.15 01:10 | URL | 杏 #- [edit]
このお洋服たまらんよね( ∇)
なんかすべてがツボにはまった素敵服でウッキウッキでぇ~すw
自分の服よりもドールの服の方が最近増えててちょっとジェラシー・・・
あっ!!お友達も同じのなんだね~
わぁ~なんか嬉しいわぁw
江原さんのその言葉アタシも何かあるたびに
浮かぶ言葉だよー!!そして一人で納得してんの(笑)

そうかやっぱりね~ってねヾ(●´▽`●)ノ彡


コメントありがとうございましたぁw
2009.05.16 00:02 | URL | 和乃花 #- [edit]
かっわいいよね~ヾ(●´▽`●)ノ彡
そうそう!!!ハサミハサミハサミ(笑)
この柄があるようで、今までにないよね♪
今度着せてくね~w

編み物ね!!!
例のごとく勝手に杏ちんにあげるから
返品不可だかんねー(щ´∀`)щ

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.16 00:05 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/167-1f590510
