
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

母の日

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 6 comments 0 trackback
090510 024

母の日のプレゼントって毎回毎回本当に悩む・・・
今年もなんとか無事にMYマザー&相方マザーさまに届ける事が
できてほっとひとあんしーんOu<

そしてMYマザーのお礼の電話でのできごとが非常に笑えました
毎回の事ながらハイテンショーンで
090510 038

マザー「どどいたよーありがとぉーかわいいよ~はあと
ワタシ 「あっ届いた?どんな感じ?やっぱ小さい?」
マザー「えっ?待って今あけるから~」 
えっでは可愛いって言うのは箱ですか?(笑)
マザー「あっなんかピンクのふわふわのがしっかり入ってるスゴイヨ」
それは本体を守るものだと・・・
マザー「可愛い可愛い♪とっても素敵よぉ~はあと
ワタシ 「よかったー大きさってどのくらい?やっぱり小さい?」
相方マザーにも同じのあげたのできになったので・・聞いてみたら
マザー「コップ2個分くらい」
ん~どのコップ2個分だよー(笑)
今回小瓶に入ったブリザをあげたんだけど、もちろんマザーの大好きな黄色のお花でw
そしたらやはりそこは気づいたようで
マザー「黄色が可愛いはあといいね!これからも私には黄色でお願い」

との事(笑)いや~なんか笑ったわ。でも喜んでもらえてよかったよかったw

090510 045
そして今日はお友達のオブちんとオーブリーナサリーのちーこを同じ髪型にして
遊んでましたはあと
サリーとの2ショのせいかオブちんの顔色悪くみえるー(涙


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです♪




○ Comment

マザー様、とってもお茶目ですね♪
会話の様子を読んでいて、ほんわかした気持ちになれました☆
和乃花さんもキュートなお母様の性格を
色濃く受け継いでいるのかなぁなんて
思わず想像してニヤニヤしてしまいました。
我ながら危険人物っぽいです。
2009.05.13 00:50 | URL | ニュコ #- [edit]
マザー様、本当にかわいらしい方ですね~。それでもってお品があって、素敵なお母様…。うちの母とは全然違うっ。「もう、花はいいから、今度から現金にして」って言われちゃいましたもん(笑)

ふたり、姉妹みたいでかわいいですね~。あ、うちのミスサリーライスさん、戻ってきました。そんでもって、ブログにサリーさんの写真のっけたので、お暇なときに覗いてくださいね~。ブログ、がんばりましたよ~w
2009.05.13 02:21 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
お茶目ってか完全にどっかぬけてます(笑)
残念なことにぬけたとこはものすごーく濃く
受け継いでしまったようです・・・(汗

でも、まだまだマザーには毎回勝てないなぁ~と
独特のマザーワールドを日々楽しんでますよ♪
そんな私も十分危険人物でございます(笑)

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.13 21:06 | URL | 和乃花 #- [edit]
いやいやお品はまったくありませんよ(笑)
なんてゆーか・・・とぼけた人です(爆

現金最高ですね!!あたし現金だと毎回あげているのが安物だって
ばれちゃいますよー!!あぶないあぶない
現金でなんて言うpannaさんのお母様めちゃ素敵ですね!!
大好きですわぁ^^

サリー戻ってきたんですね!早速遊びにいきま~す☆
コメントありがとうございましたぁw

2009.05.13 21:10 | URL | 和乃花 #- [edit]
やぱママンサイコーだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
笑っちゃったよぉ
本当素敵ママンだね


オーブリーナが可愛がれない理由わかったよぉ顔色悪いからだわ
2009.05.14 21:07 | URL | 杏 #- [edit]
またマザーの武勇伝ができちゃったよー(笑)
なんだろ。あの天然ぶりは・・・マネしたい(_≧Д≦)ノ彡
コップがどれなのかはいまだに不明っす。

オブちん!!サリーと比べたらわかったけど
ほんと他のこに比べると顔色暗いね!
でもかーいーよーw
マットにしてみるからまってね~w
2009.05.15 23:57 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/166-758a0bf4
