スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぬぬぬっ

Posted by 和乃花 on 09.2009 でこニキ 10 comments 0 trackback
20090415_4282_20090509151915.jpg

風邪がなかなか治らぬっ
熱もないし、ダルイ感じもないけど咳に苦しんでおりますぅ。
久しぶりに最高の天気だけど大人しく家でのんびり。

ってことで少し前のおでこズ写真
夏っ!!オーラ全開しゃしん

20090415_4289.jpg

写真っていえば最近PCの動きが鈍くなったなぁ
原因は絶対にあふれてる画像だなー
そろそろ移し替えようかな・・・
ってやってもなかなかPCって軽くならなくてーなんで?
あーパソコンって難しいー

20090415_4292.jpg

そうそう
カジュアルフェアの前に新しいこが来ることが決定しましたびよーん
ずっと悩んでた子だったんだけどお友達のひと押しで我が家にくることに
楽しみで仕方ないけど歯止めが利かなくなりそうでこーわーいー絵文字名を入力してください


++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事ですw
s***さま
リン褒めてくれてありがとうございま~す♪
前も褒めて頂き本当にうれしいですぅ。
なんですが、事情で手放してしまった子なので
その後のお写真が見せられなくてゴメンナサイ・・・
とっても可愛い子だったのでひしひしと後悔中だったりします。

コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト

○ Comment

お風邪ですか~。咳の風邪は長引くから、大変ですね~。私もいつも咳の風邪で苦しんでます。夜も寝れないというか、咳をしながら寝てるから寝た気がしないし。体があったまると咳がでるから、あとちょっとで眠れる~って時に咳き込んだりして、辛いですよね。寝る前にシロップの咳止め飲むといいかもしれません。お大事にしてくださいね。

おでこちゃん、かわいい~。鮮やかな空の色に合う合うぅ。

チェブのDVD、見倒してるのですが、いつもロシア語版で…。チェブ似の子のママに見せたくて貸したら、その場で日本語版にして見てたのですが、すごい違和感ありました。ヤヴァイってまでは思わなかったですけど…今度じっくり聞いてみよ。
実写版チェブは、ウチの子と違ってすごくいい子で、遊びに行くと帰り際には「帰らないで~」と泣いてくれるわ、それでも玄関にまでふらふらばったんしながら送ってくれるわ、最後には「来てくれてありがとう」とチェブ顔で言ってくれるわで、も~かわいいよ~。
ウチのチェブは、色々あったんだけど、全部実写版チェブの家にあげちゃいました(笑)。チェブママが、余りの似て度に驚いて、集め始めたの(笑)。

 あれ、ものすごく長くなってないか?このコメント…(汗)ごめんなさい!和乃花さん、お大事にしてくださいね~。
2009.05.09 18:55 | URL | panna #- [edit]
咳、嫌ですねぇ(*_*;
風邪の前兆かもしれませんから、どうぞお大事に!
早く治りますように・・・☆

すももちゃんまりもちゃん、やっぱカワユイi-80
瞳の緑がすごくイイナ(*^_^*)
PCって画像増えると重くなるんですか?
うちも最近重くって~
でもだからどうすればいいのかわかりませんi-229
なので気付かないフリをしています~
2009.05.10 00:10 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
わーい☆でこちゃんだぁ!
かわいいですぅぅぅ☆☆☆ 青空と元気なでこちゃんは最高ですね!いいなぁ~。でこちゃん上手く撮影できて。。。うちは外撮りは自分で撮らず、友達まかせです(笑

気になりますねぇ~!新しい子!
実はうちにも新しい子来ちゃったりします。
TFなんですねぇ~♪しかも、男の子だったり。。。
あはっ

風邪、お大事にです。。。
2009.05.10 23:05 | URL | hana #- [edit]
例の豚インフルっすか

…な~んてな

って、風邪大丈夫なん??
こないだ会った時は元気そうだったから

まさか小麦アレルギー??(笑)

風邪で辛いときは《桜坂》思い出すのだよ


おでこ's、目の違いでかなり印象違うね(当たり前か)
写真は初夏の雰囲気でお出かけしたくなるわ
2009.05.11 00:07 | URL | 杏 #- [edit]
ご心配ありがとうございま~す(´∀`)
私ここんとこ風邪ひくと最後は咳との戦いにあけくれてますよ(笑)
でも、本当にもうそろそろねれそ~って時に咳のラッシュってきますよね!
シロップ今日から試してみます♪ありがとうございましたぁw

おでこズほんと、まだ新米なので撮るのすんごい難しいんですけどー
でもこの青空がなんとか手助けしてくれてますよ♪
なんか元気っこって感じですよね~w

えーpannaさんロシア語いけちゃうですか?スゴーイ尊敬(キラキラ
私も探して聞いてみます♪たのしみだわー
実写版チェブ(笑)のお子様なんとも抱きしめたくなっちゃいますね!!
あのお顔でですよね?あー言われてみたいですよっ~
ママも認めちゃうほど似てるなんて本物ですね( ゚∀゚ )
想像しただけでやばーいです(笑)

全然どんな内容でも長くても歓迎ですよー
コメントありがとうございましたぁ


2009.05.11 00:55 | URL | 和乃花 #- [edit]
咳・・本当にいやですね・・
後は咳が治れば完治なので頑張りますっ!!
さわさんもきをつけてくださいね♪

わたしも、すももの緑目大好きですw
まりもの青目が最近恋しくてなりませんも~ん♪
また少しいじってみようと考え中ですw
さわさんちのPCも重めですか?
写真って以外と容量が大きくなっちゃうので
あんまりPCにため込んでると重くなったりしますよ~w
あははっ 私も気付かないふりを今もしたままです(笑)

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.11 01:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
いやいやいや!!!!
まだまだやっぱりデコズは難しいですよー
でも、もぉ~これでもかってくらい色んな角度から行ったら
結構好きな写真とれましたー(笑)
私室内のでこズのhanaさんの腕が欲しいですぅ(´∀`)

あはっ
気になりますか!新しいこ・・・手を出さないつもりだったのにぃーです(笑)
でもhanaさんちのTFのメンズの方が気になりますよー
ビバリアルっこですよ(はぁと
しかも男の子なんてステキすぎます!
お披露目楽しみにしてますよ~w
私もいつか・・と狙ってる子はいるんですけどね~~w

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.11 01:09 | URL | 和乃花 #- [edit]
ちょ・ちょ・やめてぇー!!
って実は熱出た時はドキドキしたりしてた(笑)
でも今、発熱で病院行くと拒否られたりするみたいだから
怖いよね~
杏ちゃんお土産にもって帰ってこないでねー(笑)

この前は全然元気だったんだけど小麦は潜伏期間ありかも(爆
桜坂思いだして小麦アレルギーのりきる!!
あっでも顔色いいから小麦じゃないな(笑)

真夏になる前にどっか撮影にいこーw
コメントありがとうございましたぁw
2009.05.11 01:15 | URL | 和乃花 #- [edit]
ノーーーン!
書き方が悪かったですね、日本語もままならないのに、ロシア語ができるわけがないです~ぅ。ロシア語にして字幕見てます!雰囲気を味わうためにです。吹き替えはあまり好きじゃなくて…。ってことですぅ(笑)
2009.05.11 07:36 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
あははー
そうですよね!!!なんか字幕ってのは頭にでてこなくて
ロシア後マスターpannaさんだけが思い浮かんだんですよ(笑)
確かに、吹き替えってイメージくずれますもんねぇ~

コメントありがとうございましたぁw

2009.05.13 21:02 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/165-490b7ffa
