スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ついにきた!!!

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 4 comments 0 trackback
以前から可愛いなぁ~ほしいなぁ~と思ってたこが
ついに仲間いり~きてぃchan

ドールではなく。。。
20090505_4382.jpg
チェブラーシカ~絵文字名を入力してください
この日も発見し、あーどうしよう買おうか迷う―ってなって
3度お店を出たりはいったりして(笑)
迷ったりしてごめんってくらい可愛いいひ
この顔がたまらないーっ

そしてちびちび集めていた動物たちもこの日2箱お買い上げ。

20090505_4385.jpg

そしたらヤギさんの色違いバージョンをひいちゃいました
私、リーメントなどをあける時は少しづつ開封してドレ?なに?ってなる
あの瞬間がたまらなくスキ(笑)なんですが
黒い子見えて、こんなのないよーってあせあせしましたむふ


どっちかと言うと標準の白いヤギの方が・・・でも可愛いです
これ以上買うとかぶってしまう可能性があるけど。。。
まだ欲しい子がいるから困るなぁ

20090504_4376.jpg

そしてなんとなくバンビも仲間に入れてみたら、いっきに動物ワールドにBrilliant.
それにしてもこのブタの盗み食いみたいな格好がたまらなく好きすぎる
ウヒョーって声が聞こえる気がしてならないー(笑)


++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事ですw
ア***さま

やっぱり予約しちゃいましたよね~♪
予約仲間発見でとっても嬉しいですw
最終みたいな~ん~でも怖いな~と(笑)
でも、ブライスは手にして初めて可愛さがUPするので
楽しみですね^^
はしゃいでる写真、私のお気に入りだったので
嬉しいですw

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

○ Comment

チェブラーシカ!私も大好きです。ママ友の子が、チェブそっくりなんですよ~。その子もめっちゃかわいくて、ふらふらばったり倒れ屋さんのところも似てて(よく転ぶ)、会うたびにチェブだ~と思って一人笑ってます。いろんなチェブいるけど、和乃花さんが選んだ子はまた可愛いですね~。さすがっ!動物ワールドもこんだけ集まると、かわいい。。。
2009.05.07 19:08 | URL | panna #- [edit]
チェブラーシカ好きだったのぉ
誕生日にチェブラーシカあげたら良かったね


リーメントは、またもやシークレット引いたんすか
さすが引き強いね

動物沢山でかーわーいーい
うちも可愛くしたくなるわ
2009.05.08 17:56 | URL | 杏 #- [edit]
pannaさんもチェブ好きなんですね~♪
私まだ聞いたことないんですがチェブの吹き替えの声が
ヤバイと聞いたんですがしってますか??
趣味似てますなぁ(*´ェ`*)
pannaさんちにもチェブいますかー??
チャブ似のお友達!!なんとも和みそうなお友達でめちゃめちゃ
羨ましいわぁ~w
ちなみに杏ちんはレッサーパンダに似てます(爆

私もチェブを何回か見てこのこはーってなったので
褒めてもらえてうれしいー♪
動物・・いつのまにか増えるんですね~(笑)
コメントありがとうございましたぁw

2009.05.09 15:02 | URL | 和乃花 #- [edit]
いやいやチェブは密かに恋い焦がれてたから
杏ちんにも秘密(笑)だったわなぁ~
くまもめちゃ可愛いし好きだからいいのいいのー
さっそくブライス棚に飾ったよ~んw

そうそう!またもや微妙なシークレーット・・・(笑)
だって本当に白いほうが可愛いんだよー
私は一人でハイジを想像して楽しみにしてたのに(笑)
杏ちんも動物ワールド作るべし!!!
でも杏ちんの雑貨棚は永遠の憧れなのだ♪

コメントありがとうぉw
2009.05.09 15:05 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/164-f76d4a69
