スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ラフォーレ原宿

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
GW最後の最後で風邪っぴきになりUPが遅くなっちゃったけど
ラフォーレ原宿で行われてる『HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 』に
杏ちゃんとSD大好きな元上司のお友達と行ってきました~水色はーと


089.jpg


元上司の大好きなディーラーさんが参加との事で拝見したけど
それはそれは素敵な作品でした~にこ
もぉ~まさしくゴージャスキラキラ・オレンジ
私の大好きな方も参加だったのでもぉ夢の空間でしたーハート

最近、杏ちゃんとユノアいいよね~となってるので
お迎えなんて夢のまた夢だけど
でもでもとっても可愛いユノアがたくさんいて可愛すぎてたまらんかったぱんだ
ユノア熱がさらにあがった私と杏ちんだったのである(笑)

元上司のお友達はお迎えしちゃうの~ってノリで真剣に見てたけど
ドルパで完全燃焼するとの事で今回はお迎えは我慢してました(笑)

その後は素敵なイタリアンのお店を見つけて遅めのランチ抹茶 ラテ オレ
091ss.jpg
昼ビール最高ですよー
ピザは撮影まえに一切れ元上司に食べられました~water

沢山色んな話をして、その後大好きな洋服屋さんをまわり
かっわいい春服がいっぱいでなんとも楽しい1日でした。


沢山の拍手ありがとうごいますゆるほし
とってもとっても嬉しいですっ



スポンサーサイト

○ Comment

ユノアいいですよね
私も欲しくなるのを必死で我慢(笑)
でも、お洒落なお洋服着せてる素敵なお嬢さん方を見ちゃうとフラフラしてしまいます
2009.05.07 10:37 | URL | 花 #- [edit]
あっ花さんもユノア我慢隊ですね(笑)
あのお色気むんむんと可愛いいとこが
もぉ~かわいくてたまりませんよ。
色んなとこでみれば見るほどヤバイです。。。

もぉ~必死ですよね!!!
でもユノアが万が一お迎えできても置く場所が・・・(笑)

コメントありがとうございましたw
2009.05.07 17:45 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/163-512ca86e
