
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ボブっこ

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 9 comments 0 trackback
6月の新しいこ
この子はなんともきになるぅぴんっ
ここ最近はあとあとで後悔するパターンで痛い目をみてるので
予約してかっちゃおっかなーと考え中絵文字名を入力してください
でも、ボブスタイルにあの髪色に最近のハズレなしのかわいいこ続きに
最終画像はドキドキだなー

ボブと言えばりこにウィッグかぶせたら。。。
ヤバイくらい可愛くてたまりません(笑)
20090429_4318.jpg

親バカですが。。かぶせた瞬間ギャーってなるくらい衝撃はしりましたよ

20090429_4316.jpg

そしてこのウィッグとは別にりこにはどうしても黒髪ボブのウィッグを
かぶせたいという願望が!!!
でもなかなかコレっていうのがみつからなーい
20090429_4320.jpg

我が家には黒髪っこいないから楽しみだなー♪



++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいですw


○ Comment

お久し振りです♪
やっとネット徘徊できる時間がとれました^^
うぅ。。最近ブライスと遊んでなくてお洋服も買ってなく・・・
和乃花さんのお洋服可愛い~~~♪
あぁ物欲復活です(笑)
ボブウイッグいいですね!
球体っ子のばかり目がいっちゃってましたがブライスのも買ってみよう♪
2009.05.02 15:00 | URL | みつ #- [edit]
書き忘れました><
Blogリンクさせてもらってもいいですか?
毎回お願い忘れちゃってスミマセン
2009.05.02 15:03 | URL | みつ #- [edit]
ボブウィッグ可愛いーi-80
メッシュ具合がいいですね。
いいなーやっぱわたしも買おうかなぁ。
サリーのウィッグを探してたけど、青い髪もなんだか
たまらなく好きになってきたんですよねー^m^

6月子は気になりますか?
わたしはあの眼鏡とOFがいまいち・・・
でも、最終で可愛かったらどーしよう?!と
無駄にあわあわしております(笑)
2009.05.02 22:20 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんばんわw
お仕事の方は少し落ち着きましたか??
また遊びにきていただき嬉しいですっ♪

物欲・・突然きますよねー!!!
私はドルショが終わったので少し落ち着いた所です!!
だいたいドルショ前は、ドルショがあるからって押さえてる物欲も
終わるとふっと糸がきれたようになるので注意しなきゃです!!

ブライスのウィッグも遊べていいですよ~
そうそう私、つい最近petitAIをまじかでみてきて
もぅ~本当に可愛いですね~♪
でも、いつかお迎えするならみつさんちと同じガブちゃんって
決めてるので、みつさんの所で癒されてますよ♪
リンクもちろんOKですーっ!!
早速リンクさせてもらいました☆

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.03 20:48 | URL | 和乃花 #- [edit]
ボブいいですよね~♪
もぉ大好きな髪型ですよ^-^
そうそうメッシュ具合がこのこにとっても似合ってて
私もお気に入りなんです
私もサリーにウィッグ被せてたり頭皮交換してたんですけど
そうすると青い髪が無償に恋しくなるんですよ(笑)
だから今はうちも青髪で~すw
でも、すぐイメチェンできるんでお勧めですよ♪

6月の子きになります!!
なんとも髪色でやられた感じです(笑)
さわさんは最終みてからですね~w
可愛い子だといいなぁ~
実はもう予約しちゃったんです(笑)

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.03 20:54 | URL | 和乃花 #- [edit]
キノコさんの服だぁ~!!!
超似合ってますね☆正解(何それ:笑

私も何もかーわない!って決めて行ったのに、お財布がだいぶ軽くなってましたょ。。。
できれば自分で作りたいのに、ほら時間がなくてさっ。。。って、いつも言い訳です。残念(汗

カメラの調子はどうですか?
うちのGRは難しすぎて、あつかいに困ってまふ。
一眼の方がまだ分かりやすいですよ!あはっ。

わのかさんの写真はすんごく「あったかい」ですよね~。これからも楽しみにしていますね☆
2009.05.03 21:47 | URL | hana #- [edit]
ふふふっ
ほんとこの服お似合いで正解ですよっ!!!!
キノコさんのラフ服大好きです♪
hanaさんの作る服かっわいいですもん
私もあんな可愛い服作れたら最高に幸せなのに
家庭科センスないから。。買う専門です(笑)
今度hanaさんの作った服売ってください☆

カ・カメラですか・・・
私もG9難しくて・・一眼の方がLOVEになって
たりするんですー(泣
これじゃ~なんの為にお金つぎ込んだんだーと
自分にムチ打って(笑)頑張ってます。はい
hanaさんのGR作品もたっのしみにしてますぅ♪
小物使いの神ですよっーあの鹿LOVE(笑)

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.03 23:58 | URL | 和乃花 #- [edit]
このボブは最強に可愛いね
キノコ様々がめちゃくちゃ見てたしね

黒髪姿早よぉ見させておくれ
2009.05.05 00:58 | URL | 杏 #- [edit]
このボブ毎日眺めてニヤニヤしてるよ(笑)
キノコ様とまさかの夢空間に本当につきあってくれて
ありがとぉ~ね♪
だがしかーし!!!
あの写真みたら前髪が微妙に上で。。。
可愛さ半減(汗)
興奮にかれなかったんだわな~(笑)

黒髪かわいいのみつけたから
お待ちくださ~い♪
2009.05.06 13:20 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/161-09af10c9
