
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ふんわり

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20090429_4347.jpg
山下公園にお散歩へ 新しいお洋服をきた娘っこを連れて



20090429_4324.jpg

どうしても、モー子に着せたかったお洋服アップロードファイル
めちゃめちゃ可愛いーのー絵文字名を入力してください

20090429_43361.jpg

このふんわりがモー子のフワフワに似合うぅハート

20090429_4339.jpg

さすがGWってだけあって山下公園はすごい人だったー
でも、天気も最高でとっても気持ちのいい1日だったな。


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです♪



○ Comment

 良いですね!私も娘とお出掛けしたいです。

 モー子ちゃん、かなり好みです。
 ヤバイっす・・・。

 実はあんまり娘とお出掛けした事ないのですが、こう注意点とかありますか?
 チキンなもんで(笑)
2009.04.30 20:27 | URL | 電球カフェ #- [edit]
ドルショお疲れ様でした~。楽しかったのですね、羨ましいです!

モー子ちゃん、ヤバイ…。またまたカワユスすぎ…。お洋服も、かわい~~。我慢できず、またまたお邪魔しました(笑)

和乃花さんの写真、やっぱりいいわ~。なんか、日本人離れしてますよね?…って思うのは、私だけ?
2009.04.30 22:50 | URL | panna #- [edit]
モー子やばいですか?( ´艸`)
ベチと同時に誘惑してもいいですか?(笑)
さぁ誘惑の世界へ~(*`▽´*)

電球さんもぜひブライス連れて撮影してくださ~い
本当楽しいのでやみつきになりますよw
注意点・・・わたしおおざっぱなんで
注意してるっていったら移動の時ケースにいれるか
タオルでぐるぐるにするかしかしてないんですよ。。
参考にならなくて申し訳ない(-。-;)

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.02 01:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
ドルショ思う存分楽しんできました~♪
例の子たちもものずっごい早さでいなくなってしまってて
私が行った時には3人しかいませんでしたー
みんなみたかったのでしんごい残念です(/_<)

モー子褒めてもらえてうれしいですー♪
洋服はモー子を想像して買ったので(笑)大満足であります!!
我慢なんてせずにいつでもどんどん遊びに来て下さい~(笑)
しかもー写真褒めてもらえてなんとも嬉しいです!!
日本人離れ?ひゃ~なんとも素敵な褒め言葉を
でもきっと背景がいいからそうみえるんですよーでもとっても嬉しいっす♪

コメントありがとうございましたぁw
2009.05.02 01:35 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/160-c710ce7a
