スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

庭園でひととき

Posted by 和乃花 on 22.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
アイドール後に行ったのは庭園で。

まわりオフィス街の都会にこんな場所があったなんて
全然知らなかった~
アイドール・撮影会 057SS

みどりみどり。

アイドール・撮影会 098SS

このビルとのコラボ(笑)すてきー

人もちらほらで。
のんびり撮影開始ーっ

アイドール・撮影会 068SS

今日は久しぶりにアゲハも一緒。
アイドール・撮影会 069ss

突然の新入りの、りむたんにちょっと緊張気味??(笑)



我が家には、なかなかいなかった青髪なんで
新鮮ーっ!!!
このおそろのお洋服もkobana様の所のですw
夏らしくってかわいいー

アイドール・撮影会 073SS


あーかわいい
野外で撮影って本当に楽しい。

アイドール・撮影会 082SS


そういえばこの日
双子設定の(似てないケド・・・)初外撮り

似てないからたたみます(笑)


アイドール・撮影会 088SS

いや~ほんとにてなーい(笑)
ちゅーか前髪中途半端はいけないね!
早くちゃんとしてあげよーっ


はぁー大都会のオアシスって感じ。

アイドール・撮影会 103SS
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/16-60512826
