スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

行ってそして満足

Posted by 和乃花 on 29.2009 ごちゃまぜ 6 comments 0 trackback
ドールショーいってきましたしょうゆうこと
そして燃え尽きてました(笑)

今回も素敵服&かわいこちゃん達を沢山見れて楽しかった~
会場でお話ししてくれたり、写真撮らせて頂いたりありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください
今回予算があんまりなかったことがひじょーに悔やまれるけど
その中でも結構買えたので、戦利品は少しづつお披露目していきま~すハート

オーブリーナ嬢

そして、ツン子嬢と引き換えに我が家に遊びにきたお友達のオーブリーナ
少しだけまぶたあげたら可愛さ倍増ーっ!!!

どうしても写真撮りたくて。。でもお出かけする気力なくこんな背景です(笑)
オーブリーナ嬢2
ものすっごくミスマッチー(汗

これから少しの間、我が家に滞在予定なので
どんな洋服が似合うのか色々試さなきゃっ


++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事です♪


N***さま

こんばんわー。
前髪作るのってほんと難しいですね!!!
たぶんきっちり作ったのは初めてだったんですが
もぉ~ハサミいれるのでものすんごーく時間かかりました
でもハサミいれたら勢いですね(笑)

私、N***さんちのヴィスマちんのパッツン大好きですーっ
可愛いすぎますよー
思い出しただけでにやけます(笑)

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

○ Comment

ドールショウ行かれたんですね。
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
カワイイお洋服とカワイイドールがいっぱいいるんでしょうねぇ~
わたしも行ってみたいなぁ。
戦利品のお披露目、楽しみにしていますね!

オーブリーナちゃん可愛い☆
帽子のお花とワンピの色合いが合っててオシャレv-238
2009.04.29 22:03 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ドルショいってきました~♪
本当にドールショーなどは、目の保養に最高の場所です!!
どのこもどの服も本当にかわいくって目うつりしちゃいます
あれもこれもってなるのでいくらお金があってもたりません(汗
金額を決めて行ってもたびたび急遽おろしてます(笑)
さわさんもぜひいってくださいーっ!!
とりこになること間違いなしですよ♪

戦利品は少しづつ撮影していくんで待っててくださいね♪

オーブリーナちゃん可愛いですよね~w
欲しくなってるこなのでとっても危険です☆
帽子もお洋服も別々に購入なのにこうゆう風に合わせられると
とっても楽しいですよね♪

コメントありがとうございましたぁw
2009.04.29 23:13 | URL | 和乃花 #- [edit]
オーブリーナってこんなラブリー服似合うんだ…!Σ( ̄□ ̄;
やっぱ和乃ちんのセンス良いんだねぇ
うちに居たらダメダメだわさ

背景も荒野みたいで素敵よ
2009.05.01 18:57 | URL | 杏 #- [edit]
オブちん!!びっくりするくらいラブリーもいけちゃうよ♪
かっわいいんだよね~
また我が家にある服(ほぼ杏ちんとかぶってるけど(笑))
きせて写真とるからまってね~♪
そうそう!少しまぶたあげたのわかる?
可愛い?大丈夫?
なんかもう少しとかいっておくれー

背景素敵すぎるでしょ(笑)
コメントありがとぉw
2009.05.02 01:40 | URL | 和乃花 #- [edit]
まぶたわかるよ
眠たげな目が少し上がってちょうど良い感じ
いつも、調整+ラブリーにしてくれてありがとう(*´∀`*)

何だか髪の毛もサラサラになってる気がするけど、綺麗にしてくれちゃった
2009.05.02 20:38 | URL | 杏 #- [edit]
おぉー
よかったよかった♪
すこしだけど瞼あげただけで可愛さ倍増だよね♪

髪は今回なんもしてないよ~
もともとのサラサラヘアーよ(笑)
そしてやっぱりかわいいわーw

コメントありがとぉw
2009.05.03 20:50 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/159-963acc7e
