スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ツンデレ

Posted by 和乃花 on 27.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
ツン子嬢

おぉ!!!
新しいこがぁ~きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって言いたいとこなんだけど
お友達のお家の子をTDLの日捕獲してきました~(笑)

愛しのツン子嬢ですねこ むふ
ぐふふふ~

TDLでのツン子嬢はこちら。デフォままでも十分可愛いのよ。
tdl 044

でもお頼みされてカスタムしちゃいましたどっとハート

なが~くなるので先はたたみま~すくまさん@興奮
前髪をぉ~って事だったので
ざっくりといっちゃいました~ねこ うまー

おしとやかツンちゃん

そんでもってマットにもって事だったので~ナチュラルカスタム
ちょーひさしぶりにスペカスタムーっ!!!
でもナチュラルになのでメイクはデフォを生かしてちょっと手直ししたのみ~

勧誘ちゅう

そしたらツンデレじゃなくなった(笑)
りむも「我が家にどう?」なんて勧誘してるけどツン子嬢はそんな気ゼロ。
ツン子嬢の前髪はこれまだ切りそろえ前。この後ちょいラウンドになりました~

帰ってしまう前に我が家の娘気分を
なかまなかま
我が家のハロハが今お友達の家に遊びにいってるのでそこへ

こんな感じ
ん~かわいい
ツンちゃんの髪色でなんともブライス棚が華やかにさとと-ひまわり

お友達もNEWツン子嬢を気にいってくれてよかったよかった絵文字名を入力してください


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです♪





スポンサーサイト

○ Comment

ウハー
我が子を可愛く撮影してくれてありがとぉ

和乃ちんのゴッドハンドのお陰でツン子からかわいこちゃんに変身出来て良かった

またいつでもお泊り出すからゆってね
2009.05.01 18:50 | URL | 杏 #- [edit]
かわいこちゃんに名前変更?(笑)
でも名前はやっぱりツン子でいこうぜ~♪
なんかしっくりくる!!

今回はナチュラルに変更だったけど
またなんかあったら言ってね~w
私がんばりますよーw

コメントありがとぉw
2009.05.02 01:38 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/158-ec359611
