
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

TDLにて

Posted by 和乃花 on 25.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
tdl 033

ランドを満喫していると
ちらほらダッフィーのぬいぐるみを連れた人がいて
前々から気になってたのに火がつきました(笑)

tdl 034

も~自分はランドにいるのに欲しくて欲しくて
シーにもこのまま行こうか本気で迷った~
でも時間は16時くらいだったので1日券を買い直す勇気はありませんでした。。

tdl 048

だから次はシーにいきたいな~♪
シーにはおそらく何年もいってないもんなー
出来た当初にいったきりかも?そう思うと楽しみハート

tdl 066
そしてミラコスタにもいつか泊まってみた~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事です♪

N***さま

やっぱりブライス好きと行くとなんとも
心強いとゆうか楽しみも倍になりますね^^
普段外撮影は慣れているとはいえ、さすがにここは勇気が(笑)
あの出す瞬間がドキドキなんですよね~

でも頑張ったおかげでブライスと可愛い写真が撮れたので満足♪
Nさんもぜひ頑張ってくださいっ!!!!

○ Comment

ディズニーランドだー(*^_^*)♪
まわりの風景が絵になりますねぇ。
ブラちゃんもベチちゃんも楽しそうです!
君たちは入場無料でいいねぃ(笑)
わたし千葉県民なのに、あんま行ったことないんですよ~
2009.04.26 11:03 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ベッちんの耳あて(で、いいの?)最高に可愛いわ
ブライスにもあればいいのになぁ


ホテル泊まりたいね~
サノP、スポンサーのみ!なってくんないかな…(まだねだる)
2009.04.26 22:33 | URL | 杏 #- [edit]
ほんとほんと~
ディズニーの背景ってどこもかしこも
素敵で絵になっちゃうんだよね~♪
私も実家が千葉ですけど~千葉にいたころは
あんまり行かなかったかも~(笑)

近すぎるとってやつですかねww

コメントありがとうございますぅ♪
2009.04.27 16:20 | URL | 和乃花 #- [edit]
あの耳あて本当にかわいいよね~
まさかあんなにべっちゃんにぴったりだなんて~
ブライスサイズもほしーねー!!
ディズニーに頼まなきゃ(笑)

ホテルとまりたいね~w
いやほんとさのPのスポンサー(笑)
いけないかな?(爆)

コメントありがとぉw
2009.04.27 16:22 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/157-48a77820
