スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

やっぱり楽しい

Posted by 和乃花 on 24.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
ついこの間、今年初のディズニーへいってきました~バルーン

tdl 012
前回のハロウィンのTDLから計画していたのでとっても楽しみにしてましたー絵文字名を入力してください
ハロウィンシーズンに2回も行ったのにブライス撮影は
ほとんどできなかったので、今回こそ!って思ってたのに
今回は乗物にはしってしまいました(笑)

でもきっちり撮るとこは撮ってね
tdl 004
お友達のツンちゃんってばミニースタイルでかわいい~ふきだしハート
私も、もうすこしディズニー取り入れるべきだった~

しかも、前日大変だから1人だけ連れていこうか~なんて話してたのに
やっぱり何人か連れていきたくて・・・

tdl 021
2人連れてっちゃったらやっぱり大変でした
学習能力ゼロなあたし(笑)
tdl 025
しかもーベチまで連れてったのに・・靴忘れてるし~(爆)
でも可愛いからいいよね。

tdl 057
しかもしかもー
この日、前日に届いたNEWカメラを持って行ったら
もー大変でー。

ここ最近ずっと一眼使用だったのでコンデジなのに
ついつい撮影時に覗いて  はっ!!液晶でいいんだ!!みたいのを
何回もしてました。。 あははー
でも、楽ちんでやっぱり買ってよかった~


++拍手ありがとうございましたぁ++
とっても嬉しいです♪



スポンサーサイト

○ Comment

ディズニー楽しそうだね~(他人事)

乗り物怖くなかった
ハゲ踊り~なんて言ってる余裕ない位きっと怖かったはず(笑)


撮影はSEAのが良さそうね⊂( ^ω^)⊃
花のカーニバル的なイベント始まるみたいだし行きたぁい
2009.04.24 21:46 | URL | 杏 #- [edit]
3人も同伴して行ったなんて和乃花さんすごい!
お友達のミニーちっくな格好も、本家が見たら嫉妬しそうな可愛さですね♪
おにんぎょはどこへ行くにも入園料かからなくていいですよね~。
私も紛れさせて欲しかったですw
曜日によって異なると思いますが、和乃花さんが行った時は混んでいませんでしたか?
2009.04.25 06:39 | URL | ニュコ #- [edit]
うんうん(ノ∇≦*)たのしかったわ~(笑)

ハゲ踊り~♪なんていってたから
あんなことになるんです(='m')
私の隣の人のびびりっぷりに本気で笑ったわ~(爆)
まさか!あんなになるとはね( ̄m ̄〃)
さすが!

チェックが早いね~☆
花のカーニバル行こういこー
そしてあたしもあのこを連れまわす(='m')
2009.04.25 17:10 | URL | 和乃花 #- [edit]
いやいや3人も連れていったのは
本当にア~ホ~でした( ̄Д ̄;;
全然みんなを撮るなんて不可能ですよー
ほんとお友達のミニーちっくは可愛くて♪パレードにぜひでした(笑)

確かに~お人形はタダでいいですね!
でももし入場料取られるようなら1人しか連れていけませ~ん(笑)
ニュコさんもぜひですよ♪
私が行ったのは月曜日だったんですが、空いてました~
乗り物もメインは40分~1時間待ちが最高で
でもファストのおかげで全制覇できたし~ほんと平日最高♪

2009.04.25 17:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/156-f33b98c5
