スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

うまくいかない

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
20090415_4265.jpg

やりたいことたくさんで
なんともうまくまわらなーい泣

ブライス用の帽子を作ろうと材料をGETしたけど
まだてつかず~。
そして久しぶりにカスタムに励んでるんだけど、材料足りなかったし・・・
家中あちこちにパーツがころがってます(笑)
こうなるとやる気がうせてくるから早く材料を調達しなきゃっ

20090415_4295.jpg

そしてデジカメ到着ーっ
でも少しでも安くと説明書なしのをGETしたらむずかしーー
いつも説明書なんて見ないけどないとなると・・ね。
早く素敵写真撮れるように色々いじりたおさないとな

写真のアゲハ嬢はなんともかっちょいいー
しかしモヘアの為なかなか構ってあげられないのが悲しいー
でもーうちのブライスの中で2番目の古株さん。
このこを見るとまたモヘアいいなぁ~って思うけど場所とるんだよね(笑)


++拍手ありがとうございました++

以下拍手のお返事です




s***さま

こんにちは。スタダンは本当に髪型ひとつで
ガラリと印象の変わる子ですよね~♪
私も髪を結んでみたら気づきました(笑)
幼さとおとなっぽさを両方って素敵ですね~!!
でも、髪型アレンジが苦手すぎるので・・
大変で~す(泣

拍手・コメントありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト

○ Comment

おおっ?!
やる気がむくむくと・・・なんですね。
なのにサクサク進まない時ってありますよねぇ。
ブライスの帽子、頑張ってください♪
わたしも最近帽子帽子~って思ってるんですよね。
日差しが強くなったからかな。

アゲハさん素敵ですv-20
モヘアって手入れが大変なんですか?
憧れるけど、ウィッグもモヘアだと高くって~
ポチ!の決断ができません(笑)
2009.04.24 13:08 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
そうなんですよ~
なんて言うかやる気がからまわりみたいな(笑)
でもコツコツ頑張ってますよ。
帽子さわさんも作るんですね~♪
楽しみですぅ♪

アゲハを褒めてくれてありがとぉ~
モヘア可愛いけど結構大変です・・
なんせぬけがはげしくてー(泣
でも可愛いのでこまっちゃうんですよね~
2009.04.24 16:36 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/155-97e76b05
