
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

赤レンガ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 4 comments 0 trackback
なんとかギリギリ間に合ったので、つい最近赤レンガのフワラーガーデンへ。
20090415_4229.jpg

とってもステキーにアレンジされた花々は見ごたえばっちり


2009_04_152s.jpg

この日、いつものようにワンズもいたので家帰って確認したら
ここではワンメインに写真とってたー
もっともっといっぱい撮ればよかったと後悔。。。

20090415_4233.jpg

でも、ワンがメインだったとはいえ、たくさん写真とれてたのしかった~
やっぱり絵になる場所だーっ

そして暑さにちょっとバテ気味だったメインのワンズ(笑)
20090415_4232.jpg
まるで波乗りしてるかのように見えてしかたないー(笑)




++拍手ありがとうございました++


○ Comment

天気が良くて素敵な写真だわねぇ

ワン様達も可愛く写ってるよっ

お花見ると春って感じするよね
2009.04.21 12:07 | URL | 杏 #- [edit]
この子は誰だろう~
ヴィスマさんですか!
迫力ヘアーとメイクがワイルドでカッコイイですね☆
和乃花さんのカスタムですか?

お花畑も素敵だけど、
こうしてアレンジされたお花達も素敵ですねぇ(*^_^*)
2009.04.22 00:24 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
天気のいい横浜はやっぱり最高だよねー
次こうゆうイベントあったら、一緒に行こうね~♪
ワン様も暑さに少々やられてたよ(笑)

あーあのくまのぬいぐるみほすぃー(笑)
2009.04.22 18:04 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうそう!ヴィスマなんですよ~
でも、原型はまったくなくソバカスくらいしか
ないんだけどね~(笑)
ほんとパンクっぽいコをイメージしてカスタムしたので
そう言ってくれるとうれしいー♪
メイクの濃い幼い子をイメージした子なのですー♪

アレンジされたお花って本当に芸術って感じで
素敵ですよね~♪


2009.04.22 18:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/154-73f4ce0f
