
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

楽しみ

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 4 comments 0 trackback
20090412_4010.jpg

千葉には2人連れて行ってました~
イメージをガラリと変えたお洋服をきたりこちん

20090412_4099.jpg

ナチュラルもOKなのね~

そしてついにコンデジ買いました~↑↑
ずっと使ってたコンデジ壊してから、買おうかずっと悩んでたけど
やっぱりちょっとおでかけの持ち運びに一眼は何かと不便だしー
って事で思い切っちゃいましたー絵文字名を入力してください
現行タイプはとっても高過ぎて手がでないので・・・ひとつ前のモデルを
でも、違いをさんざん調べて現行よりもこっちでって思えたのでうれしー絵文字名を入力してください
まだ手元にはないので到着がものすごーく楽しみだっ
もぉ~このカメラは自分への誕生日プレゼントって事でね(笑)

この機会に欲しかったカメラストラップもかっちゃおっかな~(THE 無駄使い(笑))
20090412_4092.jpg


++拍手ありがとうございました++

○ Comment

可愛くカスタムされてますねぇ(*^_^*)
にっこりしてめっちゃ可愛い☆
ナチュラルなお洋服もお似合い!
赤い髪と緑の葉ってなんかいいなぁ。
素敵v-238

コンデジのコンてなんですか?
カメラいいなー
わたしもそのうち買いたいです。
そのうち・・・っていつだろー(笑)
2009.04.18 10:15 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
お肌の質感がとってもキレイi-189ですねぇ(うっとり)
そして和乃花さん、ご実家が千葉なんですか!
実は私もピーナツ県民なのです…。
ベチ祭といい、ニアミスが多いですね^^

ニューカメラで更に華麗にパワーアップする事確実の
おにんぎょ写真、楽しみにしていますね♪


2009.04.18 11:53 | URL | ニュコ #- [edit]
わーい☆いっぱい褒めてもらえてなんとも嬉しい~っ♪
いっつも結構ハード系のお洋服ばっかりだったので
ナチュラルもいけちゃって嬉しい~l

コンデジのコンはコンパクトの略ですよ~
コンパクトデジカメでコンデジだと。。たぶん(笑)
さわさんがいっつも携帯だって知ってびっくり~
いっつも綺麗な画像だからほんとすごいな~
でも今、携帯も画素いいもんねーっ

コメントありがとうございましたぁ♪
2009.04.19 21:19 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうそうこのこ本当に美白なんですよ~
羨ましいかぎり(笑)

えーニュコさん実家が千葉ですか??
すごいですねー同じピーナッツ県民とは!!
もしかして実家とかすごーい近所だったらそれはそれで
なんか面白いですね~☆
びっくりすること多数ですね~
次はなんだろう(笑)

ニューカメラ・・大丈夫だろうか・・・心配ですよー

コメントありがとうざいましたぁ♪


2009.04.19 21:25 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/153-7b076326
