
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

似合う服

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
やっと夏服でもOKな季節~キラキラ
我が家のベチ子のグリコさんはパーキータイプなので
似合う服・似合わない服がはっきりしてて(私の中でダケド)
この組み合わせが1番スキなんです~
20090409_3987.jpg
このストライプシャツにジーンズの組み合わせハート
私の中でこの服はグリコ最強に似合う服

20090409_3997.jpg
あまりにも、この服の印象が強すぎて
冬服をあれこれきせても・・んーとなっちゃうんだよね。。
それは毎回困ってしまうぅ

20090409_3983.jpg

またこうゆうお洋服に巡りあえますよーに絵文字名を入力してください

チューリップは、おそらく大家さんちの花壇なんだけど
毎日、よしよし咲いてきた~(笑)って狙ってたけど
道路に面してるし、大家さんでてきたらーなんて思って
久しぶりにドキドキしながら撮影した~
でも案外写真でみたらベチコさんすっぱりだからバレないかも?ねびっくり



++拍手ありがとうございましたぁ++
以下拍手のお返事ですっ
S***さま

拍手・コメントありがとうございます!!
遊びにきていただき、そして写真を褒めてもらえて
とっても嬉しいです♪
ピンクちゃんは一目ぼれにて我が家にきたこなので
とっても可愛いですw
小さいのでなかなかポーズとかがとれなく
オブジェ的にこれからも登場するとおもいます(笑)
また遊びにきてください♪
本当にありがとうございました!!!


h***さま
遊びにきてくれてありがとうございますぅ
わぁーおめちゃめちゃ嬉しいですっ!!
コメントはも~どこでもどうぞ(笑)
アンポンかわいいですよね~
すきですか?うふふそんな気がしてました!!
これからも沢山登場するとおもいますので宜しくです。

ヘザーも驚くほど可愛いですよね~
私、最近やっと日焼けっこは苦手なんだな~と(笑)
確信したんですが、も~あそこまで黒くて可愛いと欲しいカモ?なんて
本当にあぶないですよーっ(汗
後から欲しくなるってのが1番やっかいですね~はぁ。。。
コメントありがとうございましたぁ!!!

○ Comment

うんうん。
グリコちゃんに似合ってますね。可愛いv-218
パーキーちゃんて可愛いなぁって思う時と、うーんやっぱり濃い!と思う時とあって、すんごい興味はあるのに手が出せないんです。
実物が見てみたいナンバーワンです。
2009.04.14 22:23 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
わーい☆似合ってるっていってもらって
うれしいーっv-10

そうそう!こゆい時の方が多いんだけど
そのこゆさがかわいいってなるんですよ~v-238
でも私は写真は旧フェイスよりも難しいーって
いっつもなっちゃいますぅ。。。

コメントありがとうざいましたぁ♪
2009.04.15 21:43 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/152-089eca51
