
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

仲間入り

Posted by 和乃花 on 13.2009 アンポンターンズ 4 comments 0 trackback
20090409_3887.jpg

ちびアンポンに新入りがきました~ハート
まさかのご縁で我が家に本当にうれしかったですっうふ

20090409_3920.jpg
ちーこと一緒にお花見に
ちょっとよっぱらいみたいに写っちゃったけど(笑)かわいい
名前はクロスケにしようかな~(爆)

20090409_3922.jpg


今度はアンポントリオとどっかにいきたいな~と思う毎日であります。

20090409_3916.jpg

最近お天気ばっかりだったので天気予報なんてきにしてなかったら
明日からどうやら雨もよう・・・
えーっ!!!!!
計画していたことがガラガラと音をたてて崩れていく~

そしてもぉ~アドラーブルオーブリーさんがやっぱりやっぱり
欲しくてほしくてー・・・大変です(笑)
やっぱりどーみても可愛すぎだよな~


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです


○ Comment

く、クロスケは既に居るべよ(笑)
だめよあのコがクロスケぢゃなきゃ

名前は…

●花助[ハナスケ]

●鼻助[ハナスケ]

●赤助[アカスケ]


いかがでしょう?
どれも寿司屋っぽいけど(笑)
2009.04.13 22:28 | URL | 杏 #- [edit]
ニューアンポンだぁー(●^o^●)
鼻が花!この表情~
ウケル!そして和ませてくれますねぇ♪
アンポントリオのお出かけ、可愛いだろうなぁ。

ちーこちゃんはまぶた上げてますか?
とろりん目も可愛いけど、上がってる方が可愛いかも。わたしにもできるかしらん?

ブルオブさん、お迎えしちゃいますかー(^_-)-☆
2009.04.14 11:43 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
やはりクロスケはやつしかだめだよね~
そう思ったの!!!(笑)
元祖クロスケは永遠不滅だわね~

名前っ!!!
さすがネーミング工場!!!!!(爆)
しかーし 鼻助はないだろ~いくらなんでも。。。
花助かわいいでないの~きめたきめたコレできまり
すし屋の大将って設定にすればOKでしょ(笑)

2009.04.14 14:59 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうなんですよー
このお鼻がなんともプリティーでしょぉ~!!!!!
ほんと見た瞬間ウケちゃったよ~
アンポントリオのはじめてのおつかいとかいいもね(笑)

ちーこはまぶたすこ~しあげてるよ~
私もトロリンも可愛いなぁ~と思ってたんだけど、やっぱり
少し重い感じがしたからすこ~しね!!
まぶた上げは簡単だから大丈夫ですよ!できるできる!

ブルオブさん。。。。
欲しいとしか言葉がでなーい(笑)
2009.04.14 15:03 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/151-fec82ee1
