
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

初めて

Posted by 和乃花 on 12.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
20090409_3892.jpg
はぁ~実家から無事に帰ってきました!!
アクララインがまさかの事故渋滞で6キロ80分の大渋滞!!
ありえな~い

今までアクアラインなんてマイウェイ状態でガラガラだったのに
事故渋滞って言っても・・・6キロ80分なんて・・・
高速代1000円の力ってすごいわぁ~
はぁ~疲れた疲れた

20090409_3948.jpg

そして実家の隣の公園の桜っ!!
ママンの言うように咲いてました(笑)
でも、昨日夜について夜桜がライトアップされててすごいよ~
行ってきな行ってきなと言われ行ったら・・・真っくらでした(爆)
まぁでも、とっても綺麗なしだれ桜を撮る事ができたので
この件に関しては忘れよう。
撮りためたちーこ終了後(笑)そっちをUPしていきま~す
当分ここは桜祭りです桜

20090409_3943.jpg
桜じゅうたんを撮りたくて頑張ったのに
足しか写ってない、はっきりいって失敗写真だけどなんだかとってもスキな1枚

そしてその後・・・・・

20090409_3941.jpg
コロンと(笑)
とっても愛おしい1枚です


拍手ありがとうございましたもうっ
以下拍手のお返事です






20090409_3911.jpg

N***さま
拍手&コメありがとうございます~♪
私も改めてデフォサリーの可愛さにやられちゃってますハート
でも、色んなタイプのサリーもかわいくって本当にもう1人欲しいなぁ~
って常に思いますよ~(笑)
Nさんちの3姉妹ちゃん本当に可愛くてメロメロですよ~
本当にサリーちゃんは可愛いね~またこうゆうこ出てほしいーっ

○ Comment

か、かわゆすぎて、ついに、初コメントです。これからもよろしくお願いいたします。panna(パンナ)と申します。和乃花さん宅にもミスサリーライスさんがいらっしゃったのですね。かわいい!
2009.04.13 09:32 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
きゃ~コメントありがとうございますぅ♪
かわゆすぎなんて!!なんとも嬉しいですよ~!!!

pannaさんちのサリーもいつかお目にかかれればいいなぁ~と
思ってますよ☆楽しみにしてますね~♪
これからもpannaさんを誘惑できるるくらいがんばりますので(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す!!

コメントありがとうねございましたぁ(*´▽`*)ノ゛
2009.04.13 12:24 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/150-553faa11
