スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

どりーむ

Posted by 和乃花 on 21.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 0 comments 0 trackback
アイドール行ってきました!!!!
今回は珍しく会場入りしたのは11時過ぎ
いつもなら9時には集合してるのに暑さにまけました((笑))

そして迷わず大好きな
kobana-sweet-graphic様のブースに飛んで行き
カワイコちゃん達に癒され、まさかの出会い!!!

カスタムちゃんを販売するのはチェックしてたけど
いつもより遅いし諦めてたのに

いたよーーーーーーーーーーー!!!
大興奮で友達のとこに行きひきつれて戻って
なんと!!!!


お迎え決めちゃいましたLOVE

まさかの展開にものすごい感動でした

ずっといつかkobanaっ娘をお迎えしたいと思ってたので
テンションはマックス!!(笑)
その後もご夫妻とたくさんお話して、撮影もさせて頂きものすごい
幸せな時間でした(*/∇\*)キャ

会場での写真は許可をもらってから載せます。
会場を後にした後、友達と撮影会ww



さてお披露目キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


じゃじゃん!!!!!


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アイドール・撮影会 061SS


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
かわいい
どこを見てもかわいすぎるー

アイドール・撮影会 062ss


名前はすぐ決まりました!!!

ずっとお迎えしたかった



どりーむ

りむ


りむですっ

アイドール・撮影会 105ss


これからよろしくお願いしますっ

スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/15-9a81b525
