
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

1000円

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 8 comments 0 trackback
20090409_3949.jpg
葉桜になっちゃう前になんとかーと
あがきながら近所の桜探しも、もうそろそろ限界だな~

ここはちょっと離れた河原沿いの桜
人が少ない場所があって、それは好き放題撮影できて満足

20090409_3931.jpg

サリーライスのちーこさんをかわいいかわいいいいながら
完全にあぶない人になってました(笑)
やっぱりこの青髪はかわいいwでもオーブリーナサリーも可愛かったから
つい最近店頭で売ってるお店を発見したので買っちゃおーかなんてね。


20090409_3906.jpg
今日の夜から高速代1000円に便乗し実家に帰る予定
久しぶりの夜の海ほたるを楽しんでこよっ

そしてママンいわく、実家のすぐ近くの公園はまだ桜が大丈夫との事で
誰を連れていこうかな~♪
でも天然ママンなので信用度は30%くらい(笑)はたして桜はあるのか。。。
20090409_3898.jpg



拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです桜

○ Comment

前回、気付かないうちに秘密モード仕様で
どうでもいいコメントを送ってしまいましたi-202
たぶん引越しショックで意識朦朧としていた為と思われます…
ホントーに失礼しましたi-201

サリーライスさん、あちこちで拝見しているうちに気になってきてしまいました。
髪の色が春にぴったりですよね。
あまり見ていると、うっかりお迎えしてしまいそうです。
サリーライス…おそろしい子!

ご実家方面で、桜ショットが撮れるといいですね♪


2009.04.12 01:17 | URL | ニュコ #- [edit]
ちーこチャン可愛いv-238
桜のピンクと青い髪が対照的で美しいわぁ。
このお洋服もめちゃめちゃ可愛いですよね☆
購入された時の記事も拝見してました~(*^_^*)
うちのサリーも箱出しする前に可愛い服作ってあげときたいなぁ。
あーあとヅラも!
サリーさんてヅラ映えしますよね(≧∀≦)♪

ご実家の近くの公園、まだ桜が咲いていますように!(笑)
2009.04.12 10:17 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
木登りちーこさんの表情が可愛い(*^∀^*)

うちの近所のサクラはもうすっかり葉桜です(TдT)
撮影できなくて悔しいっ
2009.04.12 13:49 | URL | 花 #- [edit]
桜と一緒に綺麗に撮れてるねぇ
しかも撮り放題とは羨ましい限り

ママン情報、有力だといぃね
2009.04.12 19:04 | URL | 杏 #- [edit]
いえいえ!!
全然きにしないでくださいなぁ~(*´∇`*)
ただただ気になっただけなので!!
引っ越しショックだったんでしょうね~
わたしもショック大きいですよー
今度のベチ祭ではぜひお話したかったので(先が長い・・)

サリーちゃん本当に可愛くなんでも似合う優秀な子(笑)
どんどん見て下さい(゚▽゚*)
そしてニュコさんもさぁ~ヽ(´▽`)/(笑)
私もニュコさんの広げられた手に飛び込む覚悟で
オブさん探し回ってみたりして・・・アハハ
でももうオクしか・・と日々チェックしてたりして(爆)

実家桜大丈夫だったのでサリー祭終了後UPしま~す☆
コメントありがとうございましたぁ(*´▽`*)ノ゛

2009.04.13 12:01 | URL | 和乃花 #- [edit]
ちーこ褒めてくれてありがとうございま~す☆

本当にこのお洋服は可愛くちーこにぴったりで
ずいぶんきたきりです(笑)
でも、夏まで大丈夫だよね(ё_ё)

そうそうそうーっ(興奮)サリーにはズラ似合うよ!!
私もどんどん欲しいですよぉ~
ズラでガラリと変わるからとっても楽しいし、オシャレ感アップで嬉しいこと
ばかり~o(*^▽^*)o
さわさんちのサリーの開封も私めちゃめちゃ楽しみにしてますよぉ♪
さわさんは自分で洋服作れちゃうから毎度いいなぁ~と☆
これからも可愛い洋服楽しみにしてますね~♪

桜大丈夫でしたよ!珍しく(笑)またしつこく桜UPしますね~
コメントありがとうございましたぁ(*´▽`*)ノ゛
2009.04.13 12:07 | URL | 和乃花 #- [edit]
花さんにそう言ってもらえると
木登りさせたかいがありましたよ~(笑)

もう、こっちも見事は葉桜に・・・(w_-;
去年、花さんと同じく撮影逃してくやしー思いしたので
今年は爆発しちゃいましたよ(笑)

来年(えっ)桜がんばりましょ~
花さんちの花壇は今は何が咲いてるいますかー?
花壇速報(笑)楽しみに待ってます!!
コメントありがとうございましたぁ(*´▽`*)ノ゛
2009.04.13 12:13 | URL | 和乃花 #- [edit]
本当に撮り放題は嬉しいよぉ~
人が通るっていっても2~3人ちらほらの場所だったから
撮影初めてしまえば気にならんのね~(笑)

杏ちんも頑張って外に連れ出して~
今年こそは向日葵逃さないようにしようね!!
毎年毎年見事にのがしてるからね~(;´Д`A ```
早めだよね!!!

コメントありがとう~(*´▽`*)ノ゛
2009.04.13 12:16 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/149-71b5e2fe
