
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

桜じゃないけど

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20090407_3808.jpg

このモーコさんのオレンジ目がとっても可愛くてたまりません

最近は人生初?の編み物ブームがきてて
セッセとあみあみしてます。

20090407_3807.jpg

しかも今はレース編みにはまってて
ひたすらドイリーをあみあみ
そんなに編んでどうすんの?なんて言われても負けずとあみあみ(笑)


20090407_3838.jpg

ちなみにこの帽子もあみあみしましたって言っても
狙ったかのようにぜぇんぜぇーん写ってないし(笑)
まだまだ改良ばかりのできあがりばかりだけど・・・
どんどん形になっていくあの感動がクセに

ものすごーく肩こるけど・・・もっとうまくなりたいなぁ


++拍手ありがとうございますっうふ
以下拍手のお返事です
N***さま

かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいですうふ
やっぱり可愛いものは集合すると
可愛さ倍増ですよね♪
ブライスの集合とかも可愛いですもんね~ハート
でもブラちゃんって大勢で撮るとどうしてもみんなが可愛くって難しいんだよね・・
これからもちょくちょくこの子たち登場するので宜しくお願いしま~す音符
拍手ありがとうございましたぁ


I***さま
和んでいただいてとっても嬉しいですーkao02
この子達の目的な和みなのでよかったよかった(笑)
本当にみんな個性がバシバシしててクセになるんですようふ
またI***さんに和みを提供できるようにがんばりますね♪
拍手ありがとうございましたぁ



○ Comment

帽子綺麗に編んでるよねぇ
頂戴出来てありがたいです
素敵帽子なんだから写真に写してあげて(笑)
2009.04.12 19:09 | URL | 杏 #- [edit]
こっちの帽子は杏ちんにあげたのよりボンボンがおおきすぎて(汗)
ちょっとぶかっこうなのさ~(-"-;A
これからも勝手に作って勝手にあげるよ(爆)
早く上達できるようにがんばるっす!!

いつも杏ちんちの子は可愛くてスキよ~
ブログ・・・更新・・は・・・(笑)

コメントありがとうね~(*´▽`*)ノ゛
2009.04.13 12:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/148-1caab2d3
