
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お花見

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
桜をもとめて近所の公園という山道(笑)を2ワンを連れてさまよいました。
引っ越しの時に地図で大きな公園だーと喜んでたのに
来てみれば本当に山道と広場しかないんだもん。

20090407_3793.jpg
そんな広場でお花見を楽しんでる人を発見し
あ~羨ましいーと思いながらテクテクと

20090407_3820.jpg
背のたっかい桜しか、なかなか見つけることができず・・
探して探して
なんとか手の届くサイズ発見!!

20090407_3826.jpg

その近くにはお花見してる親子がいたけど・・
いっか♪と頑張って撮影してきちゃいました~☆

本当は違う子も連れていけたらよかったんだけど
2ワンにカメラにってなると1人が限界
撮影中はワンのロングリードを全開に伸ばし
さぁ~思う存分好きに遊んでちょうだい状態で撮影するんだけど熱中しすぎて、
きづくとワンズが飽きてるしね(笑)

20090407_3825.jpg

でもこの時期を逃すわけにはいかないんだよーと
ワンズに言い聞かせて毎回付き合ってもらってるので
帰宅後はちょっとご褒美におやつをハート

いわゆる賄賂であります(笑)



○ Comment

^m^ そうですよね。
この時期を逃すわけにはいきません!
逃したら一年待たなきゃですもんね。
モー子さんとピンクの桜がとても綺麗です。
マトリョーシカはいつでもどこでもシットリウットリな美人さんですねぇ。

そうそう。
高い木じゃ撮影出来ないから手頃な高さのを探さなきゃですよね。
そこに先客がいても撮影しちゃう和乃花さんに拍手~(●^o^●)
2009.04.09 10:32 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.09 19:16 | | # [edit]
そうです!そうです!
この時期逃したら1年なんて後悔したくないもんね~
でも、もう葉桜になってるとこ多くて。。。悲しいー
さわさんのところはまだ大丈夫??

本当にマトさんは美人さんで撮る方は楽しちゃってます(笑)
先客ありでも頑張りますっ!!
後で後悔が1番悔しいからね☆
しかも、親子も全然気にしてなかったしね(笑)
2009.04.10 16:24 | URL | 和乃花 #- [edit]
えーっ今回秘密コメには何かあるんでしょうか?(笑)
ワン連れ撮影上等ですよ!!(爆)
というより散歩も撮影もってなると1度ですむこの方法が
1番ってだけなんですけどね~♪
でも本当に大変で・・・相方が一緒の時は散歩は任せっきりです(笑)

すでに葉桜になってきましたねー
私としては、外風景での**さんのナイスセンスをみたーい!!
2009.04.10 16:28 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/145-dc235d18
