
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

変身してみたけど

Posted by 和乃花 on 07.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
昨日の遠足に変身したおでこちゃんのまりもも連れて行きました♪
20090406_3752.jpg
どーしても、まりもは半目になってしまうのが我慢できず・・
グラスアイにしてみました~ハート

20090406_3774.jpg
なんともつぶらな瞳になってかわいいー絵文字名を入力してください
なんだけど~
あのまつげバシバシのカッとなった目がおでこちゃ~んって感じなので
変えてみたけど実はちょっと迷い中ーっ

20090406_3773.jpg
でもでもスリープアイじゃない方が写真は100倍とりやすい♪
スリープアイだとすぐトロ目になっちゃうので下からの写真が多くなっちゃうからね
しかしおでこちゃん写真は難しいー汗とか

うん。でもとっても可愛い(笑)



++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです♪

○ Comment

まりもちゃん、なんだか優しいお顔に(*^_^*)
グラスアイって何ですか?
おでこちゃんはいじるの簡単なのかな?
んーでも前のお顔のが好きかもー
でも半目も嫌かもー(^_^;)
悩みますねぇ・・・。
2009.04.08 09:25 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
そうなんです!!とっても優しいなんともあどけない顔に!
それはそれで可愛いんだけどね~♪
グラスアイ・・ガラスでできた目だと思います(笑)
おでこちゃんは、今のブライスだったらラディより
簡単でしたよ~♪まぁ今回目を変えただけだから5分で終わりみたいな☆

そう!あのバシバシがどうしても可愛い気がしてー
でもトロメ・・悩むとこだよ。。
2009.04.08 23:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/144-fbff63b2
