
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

えんそく~

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
今日は仲良くさせてもらってるお友達と3人で遊んできました~ハート
行先は東京なのに、我が家からは約2時間かかるため気分は遠足(笑)

でもお昼御飯で連れて行ってくれたお蕎麦屋さんは
ee.jpg

かき揚げもお蕎麦も本当においしくてたまりませんでした~笑顔
ペロリといただいちゃいました~

その後、お友達の愛車緑ちゃんで桜ツアーへ桜の木
桜の写真が撮りたかったのでなんとも嬉しいーサプライズ♪
ほぼ満開の桜並木にはお花見のお客さんもたくさんいて
とっても楽しい雰囲気で気分もウキウキ♪
20090406_3745.jpg

20090406_3734.jpg
個人的には河津桜のように濃厚なピンクの方がすきなのですが、でもでも
染井吉野のようにうすピンクの桜もかわいい。
そしてこの花びらが風でひらひらまう姿は大好き
20090406_3749.jpg

20090406_3747.jpg
桜とってわりには、なんとも微妙なお写真・・・か・風が強かったんです(いいわけ)

桜を思う存分満喫した後はチューリップ畑へtulip4
20090406_3766.jpg
いろ~んなチューリップがあってすごかった~
まるでオランダみたいでしょ?(行った事ないけど笑)

20090406_3769.jpg
集合写真は、どーもいまいちーなものばかりで・・・おちこみ
これはまたリベンジにいかなくては!!!
20090406_3770.jpg
この後は、ホームセンターをハシゴアップロードファイルしてバイバイ
春を満喫したとっても楽しい遠足でした~
また自然を感じに遊びにいきたいな音符


拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです☆☆





○ Comment

遠足お疲れ様でしたぁ
いや実に春満喫だったね
まりもっち、本当に可愛さ倍増でびっくり
さすがゴットハンド(笑)
また娘連れてお出かけしましょう
2009.04.07 22:50 | URL | 杏 #- [edit]
こちらこそお疲れさま~
長旅だったけど楽しかったねぇ♪
次は例の場所ですな♪
晴れますようにー

まりもさん可愛いけどバシバシが
きになるよー

2009.04.08 23:28 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/143-657643b9
