
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

でこッーズ

Posted by 和乃花 on 02.2009 でこニキ 14 comments 0 trackback
ついにやってまいりました~
20090401_3659.jpg

はこ2つ!!
えぇ 今回みけのおでこちゃんを2人お迎えしちゃったのです

20090401_3662.jpg

おでこちゃんとニッキは発売当初からものすごーく気になってたけど
これ以上他ドールに手を出してはいけないと自分に言い聞かせてきたのに
やっぱり可愛いものには負けちゃいますねエヘ
そして長年の我慢に勢いがついて(笑)今回双子設定にてお迎えですBrilliant


続きのお披露目は長いのでたたみます絵文字名を入力してください
20090402_3691.jpg
ロングっことおかっぱっこの二人

今回はでこニキ誕生日会の日程を知って、行こうか迷ってる時に
ナイスタイミングでお友達の杏ちゃんからメールがきたわけで・・(狙い?)
だからイベントあるよーって言ってみたら行こう行こう~と。
まぁ抽選期間に行けるかわからんしーって思ってたら抽選期間に行けちゃうし
これもなにかの縁と応募してみたら見事に当選(笑)
まったく予想外の出費なわけで・・・・
こちらの『でこッーズ』が1か月繰り上げの誕生日プレに昇格しました~ハート
20090402_3671.jpg
双子設定なので名前は、どうしよーと
相方にお披露目したら・・・「いくよくるよ」でいいじゃんと・・・・
えっ!!いやいやないよーと思いながらなんか、いくよくるよって顔に見えてきて・・笑
いやいやいや!!でも名前は

おかっぱっこ=まりも
ロングっこ  =すもも    になりましたハート
20090402_3673.jpg
後ろ姿はこんな感じのメッシュ

とりあえず服がない汗
ドールショーで可愛い服見つかるといいなぁ~
20090402_3694.jpg
それまでに扱いになれなきゃっ なかなか難しいーっ




++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです♪













○ Comment

むふふ~
やぱ《いくよくるよ》可愛かっ
…違うか(笑)

本当今回のイベント行けてよかったぁ
和乃ちんから聞かなかったら知らなかったもん…ありがとう

今度はマロ組ニッキちゃんもお迎えしてあげてぇ
2009.04.02 20:56 | URL | 杏 #- [edit]
和乃花さん!
はじめまして♪

Familyのmiaの所から飛んできて、随分前から
楽しいブログを拝見させて頂いてます、
Amiともうしますm(__)m

おでこちゃんお迎えおめでとうございます(*^^*)
とってもかわいい双子ちゃんですね♪
良かったですね\(^o^)/

私はどーしても行きたかったのに、
予定が合わずで行けませんでした(グスン)
初のお迎えの子達が、限定の子だったなんて!
ラッキー♪ハッピー♪ですね!
これから、また生活に潤いが(*^^*)

私もドルショに行くので、お会いしているかも
しれませんね(^.^)
これからも、ブログ楽しみにしています!
2009.04.02 22:15 | URL | Ami #- [edit]
ものすごい眼福v-353v-345v-353
まさかおでこちゃん、2人も当選されていたとは思いも寄らなかったのでびっくりしました!
予想外でも嬉しい出費ですね~v

いくよくるよゲフフン、まりもちゃん&すももちゃんの愛くるしさが
モニタ越しからでもビシバシと伝わりまばゆいですi-190
おでこちゃんはかつらのかぶせ方によって印象がものすごく変わるので楽しいですよ♪

そして和乃花さん、来月がお誕生日なんですね。
実は私は今月なんです。
誕生日プレゼントとしてドロンジョ様熱烈希望なのですが…最後の抽選、和乃花さんのくじ運の良さにあやかりたいものです(悲願)
2009.04.03 02:53 | URL | ニュコ #- [edit]
先日はコメントありがとうございました*
時々こちらのブログは拝見させていただいていたので
とっても嬉しかったですv-22
和乃花さん、三毛ちゃん2人も当選されたのですね!すごい!
ロングヘアの子は私はあきらめていたのですが
お写真とってもかわいいですv-33
お洋服も目の色もおそろい?でしょうか、
おでこの双子はかわいすぎますよねv-238
ボブの子もうちの子と雰囲気違いますね~。
長くなってしまいましたが、またお邪魔させてくださいねv-252
2009.04.04 10:31 | URL | ななこ #yE27D6fk [edit]
いくよくるよ…
違うから
でもなんだか、こっちの方がシックリするような…
気のせいだよね(¬、¬)

ほんと杏ちんのナイスタイミングの連絡のおかげだよ~
ありがとうねぇ♪
マロニッキ悩む悩むぅ~
でも杏ちん双子にどうでしょうか
2009.04.04 12:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
Amiさん☆こんにちは。
miaさんの所から遊びにきてくれたなんて感激です

とっても嬉しいですっ♪
今回おでこちゃんをお迎えできて本当嬉しいです!
Amiさんちにもいらっしゃいますか?
今回イベントいけなかったんですね~残念(;>_<;)
あの300体のミケちゃん達を是非見てもらいたかったです!またこれから色んなイベントあるといいですよね

ドルショもいかれるんですね♪もしお会いできたら是非お話しして下さいね
そう思うとますますドルショが楽しみです( ´∀`)

また是非是非遊びに来て下さいね♪
2009.04.04 12:43 | URL | 和乃花 #.vjKhiP6 [edit]
そうです!まさかの二人当選です( ´艸`)

応募時も、当たり年なので当たる気がする~とは思ってはいたものの(笑)
びっくりでしたね♪
私誕生日は今月なんですよ( ´∀`)
誕生日でよかった~♪
ニュコさん二日が誕生日だったんですよね~!
同じ4月生まれですよ~☆
おでこちゃんのウィッグって被せ方で雰囲気変わって面白いですね!後ろめに被せた田舎っこみたいのが私的にツボですよー


ドロンジョ当選をこの当たり年Powerで祈りますよ!
2009.04.04 13:57 | URL | 和乃花 #- [edit]
おおおー!(●^o^●)
一気に二人のおでこちゃんv-238
可愛いーーーーー☆
最高に贅沢じゃないですかぁ~
いくよくるよ・・・やだやだー
笑っちゃいましたけど^m^
わたし、すももちゃん好きです(≧∀≦)
2009.04.04 20:39 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
和乃花さんv-356お返事ありがとうございますv-352

そして、私・・・前のコメントで
『Familyさんのmiaさん』の『さん』抜けてました・・・なんてことを・・・
v-399v-399v-399
和乃花さん、miaさん、大変失礼いたしましたv-406

ちなみに、私はハローハーベストさん、ウェルカムウィンターさん、ロンパースのおでこちゃんのママですv-433
よろしくお願いしますm(__)m
2009.04.04 22:14 | URL | Ami #- [edit]
ななこさんこんばんわ~♪
遊びに来て頂き嬉しいです(*´∇`*)
私は抽選時から双子にしたくてロングとおかっぱ2人に応募したので
本当に2人とも当選してよかったです♪

目の色はブルーとグリーンです♪でも似た色でほとんど同じにみえますね!
洋服ですが抽選後に家に帰り写真をみて
洋服色々なバージョンがあるのにきづきました(笑)
会場では興奮して気付かなかったようです(;´Д`

ななこさんちも双子ちゃんですよね♪本当におでこちゃんの双子
癖になりますね~w双子で打ち止めなんて思っていても我慢できるか
今から不安です(笑)

私もまた遊びにいかせてもらいますね♪
2009.04.04 22:40 | URL | 和乃花 #- [edit]
さわさん!そうなんですよ~
さわさん家と同じく我が家もお迎えラッシュ中です(ё_ё)

我慢してた分一気に2人なんて本当に贅沢ですね~
そんな可愛いこ達に・・いくよくるよなんてありえないですよね~
名づけセンス0ですよ~(笑)

すもも気にいりましたか?嬉しい~
すももの方が乙女って感じですよね♪
さわさん!おでこちゃん可愛いですよ(*´▽`*)ノ゛(誘惑/(笑))

2009.04.04 22:45 | URL | 和乃花 #- [edit]
miaさんのさんづけには、かる~く気付きましたが
軽くスルーしました(*´▽`*)ノ゛
miaさんもきっときにしませんよ~(笑)
保障します!!!もちろん私は全然きにしてません(゚m゚*)

ハロハとウィンターがいるんですね♪
2人ともとっても可愛いですよね~!!
ウィンターは、私もとても欲しいこです~
でも今はどんどんプレ値になってしまっててお迎えできないのが寂しい。。
だからとってもうらやましいですーっ

ロンパースのおでこちゃーんv-238
あのお団子ヘアーのかわいこちゃんですよね~♪
あの髪型もお洋服も本当に可愛いですよね~v-10
あの髪型のウィッグいつか欲しいなぁ~と思ってます!
こちらこそ、宜しくお願いします♪


2009.04.04 22:54 | URL | 和乃花 #- [edit]
かわいい~~v-10
二人ともすごく色っぽい♪
ニッキは結構ポーズが難しいけど、おでこちゃんも??
2009.04.05 12:08 | URL | 花 #eP1cGWnA [edit]
花さーんこんにちは

色っぽいなんて
言ってもらえてウレシー
ポーズ!おでこちゃんも難しい~(;>_<;)
ブライスのようには動いてくれずで悪戦苦闘
2009.04.06 09:42 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/141-11237ad4
