スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアピン

Posted by 和乃花 on 01.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090331_3657.jpg
春通り越して夏服になったベッチーズハート

20090331_3654.jpg
このヘアピンが恐ろしく可愛くてたまりません
サイズといいなんとも言えない可愛さうふ

ずっとアップスタイルだったキノコ(プリンセス)の髪をもしゃもしゃながら
おろしたら乙女になってかっわいいーっ

20090331_3649.jpg

明日は(もう今日か)おでこちゃんをお迎えにいってきま~す
はぁ楽しみ楽しみkao03


拍手ありがとうございます♪
以下拍手のお返事です

ア**さま
うふふっ おんなじですね~
もうすんごくグラグラしちゃってて危険です(笑)
見たらいけないと思ってても、ついつい見にいって
かわいいな~ってなってますよ!!
ウィンサムウィローも確かに可愛いっ★
店頭にいたら絶対連れて帰っちゃいますね~(笑)
はぁどこまで我慢できるだろうか・・・ですよね!!
スポンサーサイト

○ Comment

ベチの頭にヘアピン…新鮮でカワイイ!
あまり髪の毛を崩したくないなぁとベチの頭は乱れを撫で付ける程度だったのですが
自分のベチにも手を加えてみたくなってしまいましたv-318
おでこちゃんも楽しみにしてますね!

追伸:昨日の今日でワタクシ…思いっきり誘惑に負けました~www
和乃花さんもっ!さあっ!(誘惑の手招きi-278
2009.04.01 21:20 | URL | ニュコ #- [edit]
前髪おさえてます!ばりのスタイルが斬新で可愛いですよね~(笑)
ベチの髪ってブライスとは全然違うから結構苦戦・・
髪型変えるのも戻すのも一苦労ですよね・・
もう我が家のプリンセスの髪は大失敗なので・・なんとかなんとかと
毎回頑張ってる所でございますぅ

!!!!!!!
ニュコさんっ!!!
手を広げないでぇ~いつでも飛びこみたくなるとこなので(笑)
まさか店頭にいたんですか??
私昨日行ったお店では会えなかったので飛び込めなかったわけで・・
でも・・みつけたら飛び込み確定ですよー
お披露目楽しみにしてます♪
2009.04.02 15:28 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/140-26e6fe74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。