
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

我慢

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090301_2495.jpg

タイトル通り我慢しているとこ・・・
なにをって・・もちろんプリマさん(笑)


今回本当にアドーラブルオーブリーが欲しくてたまらーん
だけど・・他の子も本当に可愛いっ
なんなら3人ともお迎えしたいわ~ハート


お迎えされた方の写真を眺めて、ウズウズしております。
そんな気持ちを抑えようと、我が家の娘っこの衣替えをしてみたけど
欲しいって気持ちはなかなか消えないのねー


20090301_2497.jpg

今更ながらカプちゃんも可愛くて欲しいー
でもウィンターさんも欲しいー
欲しいこもいっぱいで本当に困っちゃうよーっ!!



拍手ありがとうございますっ♪

○ Comment

和乃花さーん。
プリマ可愛いですよー(*^_^*)
あのお値段であの可愛さはお得かと。
服も着てるし!
誘惑(笑)

欲しい子って後から後から出てきちゃいますよねぇ。
わたしも、これからは我慢しなくちゃ。
2009.03.29 20:32 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
和乃花さん、
わたしも誘惑しちゃいます(笑)
本当に、可愛いですよ(*≧艸≦)゛
3人って気持ちもよーーーーく
わかりますが、アドーラブルオーブリーを
是非店頭で御顔だけでもって
駄目ですか?(誘惑してます。)
2009.03.30 00:02 | URL | NENE #E3qdd88I [edit]
私もアドーラブルオーブリーさん&カプチーノさんが激しく気になっています!
現物を見てしまったらお財布を開く事確実ですi-201
前髪ないロングの子は髪型を持て余しがちなのですが、カワイイものはカワイイですよねi-178

新発売の子もいいですが、姫子さんもとっってもツボな可愛さですv-238
か、可憐だ…v-254メロメロ。
2009.03.31 19:23 | URL | ニュコ #- [edit]
こんばんは~
私もすごーーーくプリマ欲しいのっ(つω・*)
どちらかといえば里親様探ししないとなくらい
増殖してるのに・・・
やっぱり欲しい(*_*)
今回のってずるいくらいかわいいもんね。

姫ちゃん相変わらず美人さん♪
赤いお帽子がすごくかわいいいーー(*´ω`*)
2009.03.31 23:32 | URL | ながと #- [edit]
さわさーん誘惑は・・勘弁してくださいーい(笑)
本当に今回のプリマは大当たりですよね!
もう許されるなら全員お迎えしたいくらいですよーっ
でも、もう店頭では売り切れっぽいですよね~
でもまんがいち、いたら絶対連れて帰りますよ!!
決心弱い・・・(笑)

さわさんちお迎えラッシュで賑やかでいいなぁ~
あのワクワク感は止められないですよね♪


2009.04.01 00:21 | URL | 和乃花 #- [edit]
あわわわw
NENEさんちのあ~ちゃん本当にヤバイですよ・・
十分誘惑されてますよー(笑)
ってかオーブリーナだったら売ってたからお迎えいこうか
本気で悩んでますよ(笑)

>>是非店頭で御顔だけでもって
駄目ですか?(誘惑してます。)
↑店頭でみたら間違いなく連れて帰りますよ~(笑)
怖くて見にいけませんよー

2009.04.01 00:24 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっ!ニュコさんもおんなじですねー
やっぱ2人とも激しく可愛いですよね!!!
私も生であったら連れて帰る自信ありありです(笑)
しかし、私もヘアアレンジできないので前髪なしなこは悩みます
でも・・・・あのかわいさ・・・はぁ~
どこかにお金落ちてないでしょうかね。。。

姫子が可憐だなんて!!!!
びっくりですわ!孫にも衣装ってうやつですかね(笑)
2009.04.01 00:29 | URL | 和乃花 #- [edit]
やっぱり~ながとちゃんもだよね♪
うちもこれ以上増えたら・・・って状態なのに
欲しくて欲しくてそろそろ夢にでてきそうだよー(笑)
あのお値段であの可愛さは罪だよねー
あーーーー(うるさい)
毎日お迎えしたらのシミレーションなんてしてたりして(笑)

姫子はなんでもいけちゃい不思議っこで
とっても助かるの~(笑)赤い帽子かわいいよね♪
2009.04.01 00:33 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/139-58a81d22
