
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

手相

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090323_3472.jpg

そういえば、この前横浜へ行った時に手相を見てもらったの。
はじめての見てもらった感想は、すんごい当たってた驚き真ん中
性格と仕事などを見てもらったんだけど
20090323_3475.jpg
めんどくさがりで・・
寝たらいやな事は忘れられる性格(いい意味でって言ってた)
で、なにかにはまると、とことんやる
あ・当たってる笑
他にもいっぱい聞いたけど~良いことも言ってたのに忘れてしまった・・・
20090323_3479.jpg
仕事は専門職がすごく向いてるんだって
コツコツやる頑張りやなので(知らなかった)
でも頭がいいので(ここはすごい覚えてる(笑))なんでもこなせてしまうらしいkao03
だから周りの評価もよいから事務系でも大丈夫との事。
びっくりするくらい仕事運?はあるらしくずっと仕事はしていくタイプだと・・それはイヤだけど(笑)
20090323_3503.jpg
でもお友達の性格も見事に当たってて手相ってすごいね~
また違うとこでもみてもらおっとハート

今日、ちょっと穴場なおもちゃ屋さんに行ったけどアドーラブルオーブリーいなくて
というかプリマドーリーみんながいなくてちょっぴり残念・・
まだカンカンやオーブリーナさんがいるから今回入荷させなかったようで・・・
オーブリーナは特別価格!なのに300円くらいしか安くなってないし(笑)
4月末くらいまでいたら今度は連れて帰ろうっ

そしてこの前行った、でこニキイベントで申し込みしてみたおでこちゃんが
見事当選しました~びっくりって事で初お迎えーっ
今から楽しみ


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいですっ

○ Comment

手相って当たるんですねぇ。
わたし見てもらった事ないや~(^_^;)
機会があったら、一度くらい見てもらいたいかも。

おでこちゃん、当選おめでとうございます!
すごーい\(^o^)/
「ぱぴぷぺぽ」のななこサンも当選したんですって。
当選っていい響きですなぁ~(笑)
お披露目楽しみにしていますねー(^_-)-☆

2009.03.28 21:54 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
おでこちゃん当選ですか!すごい!
ベチ祭り整理券といい、和乃花さんツイてますねv-22
お披露目、楽しみにしていますv-344

手相占い、非常に興味あるのですが行った事がないので、そんなに当たる所なら観てもらいたいです。
自分は一体どう診断されるのか…ちょっと怖い気もしますが。

それにしても横浜の街とブライス、絵になる場面ばかりですねv-353
2009.03.29 10:18 | URL | ニュコ #- [edit]
さわサン★こんにちわーっ
私も今回初めてみてもらったんですが!驚くほど当たってて
面白かったですよ♪
機会があったら1度体験して下さいねぇ~♪

おでこちゃんびっくり☆です!
でも選んで選んできめたこなのでとっても嬉しいですよん♪
お迎えしたらお披露目しますねぇ~w
教えてもらったブログ様も遊びにいってみまーす♪
2009.03.29 13:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
ニュコさーん!!なんだか私今年はついてるんですよ!!
自分でもちょっと怖いくらい・・・・当たり年です(笑)
おでこちゃんの倍率がどれくらいだったかは不明ですけどね~
でも、当選は素直にうれしい☆お披露目待っててくださいねー

手相!私も興味がありながら一線を越えられずにいたんですが
面白いですよー!手相は変わるって言うしまた行きたいくらい!
何を言われるか・・こわいですよね~でも楽しいのでぜひ試してください♪

横浜はやっぱり絵になる町ですね~(しみじみ
2009.03.29 13:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
手相にはびっくりしたね~
しかし和乃ちんは本当当たってるし良い事言われてたね

私は最低だけど当たったから肝に命じます(笑)
ブライスのお店行ってみたいなぁ
今度連れてってぇ
2009.04.01 21:19 | URL | 杏 #- [edit]
本当に手相ってすごいね!
またやりにいこう~その時にまたあの閉まってたお店も
いかなきゃだしね♪あれ本当に残念だったねー
杏ちんも悪いことばかりじゃなかったよ~
やる気は0だけどね・・(笑)

ブライスの店って言ってもおもちゃ屋の一角に
すこしばかりあるだけよ^^
2009.04.02 15:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/138-1036599d
