
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

カメラをもって

Posted by 和乃花 on 26.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 6 comments 0 trackback
山下公園へベチも連れてってましたBrilliant
20090323_3485.jpg

杏ちゃんからカメラをもらってご機嫌なきなこ。

20090323_3482.jpg
このカメラ本当に可愛くてベチに似合いすぎるー

20090323_3508.jpg

さて何を撮ろうって考えてるかな?

20090323_3490.jpg
後ろを完全にぼかしすぎた失敗作
でも、きなこがなんとも言えない顔で可愛いのでいっか

カメラを持っただけでぐんとおしゃれさんになったな~
これから大活躍間違いないな~2個3個欲しいくらいだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


++拍手ありがとうございます++
以下拍手のお返事です


N**さま コメントアリガトウ**

もうぜひぜひ横浜満喫して下さいね~
全種類って本当に感動しますよ☆プチもだしね♪
展示場をぐるぐるしちゃうこと間違いなしです(笑)

今まで、みるくのコレっていうのがなかなか撮れなくて
でも、この日のみるくはいい顔してましたよー(笑)
だからかわいいって言ってもらえてすごくうれしいです♪

○ Comment

お人形持ってお出かけ、イイナ。
わたしも行きたいです(*^_^*)
カメラいいですね。
なんか様になる☆
人形の家のイベント行かれたんですね。
わたしも行きたいんですよぉ~
旦那誘ったら丁重にお断りされました!(笑)

テツ子ちゃんふわふわヘアーでめっちゃ可愛いですね(●^o^●)
2009.03.26 22:45 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
外撮影はやっぱり楽しいですね♪
今は桜と撮りたくてウズウズ中☆
このカメラ本当に可愛くてベチにぴったりでお勧めですよ!

横浜イベントなんとか旦那さまを説得できるといいですね!
うちも相方にはよく断られますよー(笑)
さわさんの旦那さま丁重にお断りなんて優しい!
うちなんて・・バッサリですよ

ふわふわヘアー可愛いですよね♪
触った感触もふわふわで癖になりそうでしたよ!


2009.03.27 20:54 | URL | 和乃花 #- [edit]
似合うね
差し上げてよかった

これからもベッの脇役に使っておくれやす~
2009.04.01 21:15 | URL | 杏 #- [edit]
本当にカメラありがとねぇ~
おねだりばりに騒いでみるもんだね(笑)

しかしここまでお似合いになるとは思ってなかった
カメラマンベチ子誕生で、あの例の頭にしますかね??(笑)
2009.04.02 15:18 | URL | 和乃花 #- [edit]
忘れてたよー篠山事件(笑)

おシノなんてどぉーっすか?
2009.04.02 15:52 | URL | 杏 #- [edit]
いやいや!!
忘れてくれていいわけよーっ☆

すっかり忘れちゃって~(笑)
おシノ・・・ないわ~
2009.04.02 16:55 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/137-1829fe7a
