
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

Blythe 8 Wonderful Years

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
20090323_3455.jpg

でこニキイベントからブライスイベントへBrilliant.

どの子も可愛くて何時間でもいられそう。
ずっと欲しいなーって思ってる子の実物をみてしまうと欲しい度が増す!!(笑)
でも今までのブライスをすべて見れて、本当に夢の空間でした
20090323_3460.jpg
その後、人形の家付近にあったこのこと記念撮影
でも、ぶっちゃけこのこ怖いしアップロードファイル

その後は山下公園で撮影を
20090323_3466.jpg
よつば探したけど・・やっぱりなかなかみつからないもんです。

そしてお花とハート
20090323_3470.jpg

2人とも、めちゃめちゃかわいいーっ絵文字名を入力してください
お花とブライスってやっぱり似合うなぁ~
この日はたくさん写真撮ったので当分、山下公園写真続きます(笑)

それにしてもふわふわの綿あめヘアー可愛いっ笑顔



○ Comment

あの歴代ブライス勢揃い空間もたまらん
歴代ブライス全部ほしいよね

植物ってこんなにブライスと合うとはベコニア園では気付かなかったよ(笑)
2009.04.01 21:13 | URL | 杏 #- [edit]
全部全部ほしーけど、あんなにたくさんおくスペースがぁー(笑)
そうなったらブライスの家に住まわせてもらってるって
感じだよね~wそれはそれで幸せだけどね♪

ベゴニア園で確かにここまで似合う感じなかったね~
これはまさしく横浜マジックぢゃ?(笑)
ベゴニアは田舎町って感じだからね(爆)
2009.04.02 15:17 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/136-e06c571c
