
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ブルー

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ 春(アズテックアライバル) 6 comments 0 trackback

アズの春ちゃんのリベンジ。

20090322_3405.jpg

髪をアップにしたら、脱おばちゃんになった(笑)

20090322_3397.jpg

まだまだ、ついつい青目で撮っちゃう
しかもなんでか不安顔してるな~(汗
でも日に日に可愛さがUPしているような気がしてなりませーん

20090322_3399.jpg

まだまだなんて思ってもあまりの強風に断念。
くるくる前髪が悪化してしまいそうだし。
くるくる!!これはこれで可愛いけど、もう少しまっすぐにと
頑固な前髪に苦戦ちゅう。




○ Comment

あらv-238
なんかこないだより可愛い!
髪形のせいなのかしらん?
前髪も癖っ毛風で可愛いですよ~(*^^)v
この子はエクセレントですよね?
あれーこんなに可愛いかったのー
って思いました!
2009.03.22 23:32 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
青目スキーとしては、青目もっと~!という感じです(笑)
ヘアスタイルを変えるとおしゃれなお姉さん風ですね^^
コートも凝っていて春ちゃんにお似合いです☆
2009.03.23 00:03 | URL | ニュコ #- [edit]
初めまして♪
素敵なお写真に興奮します!
私も和乃花さんのような雰囲気な写真が撮りたいのですよ。。。
理想そのものです!
ズティックアライバルお迎え良かったですねv-10
私もいつかお迎えしたい子ですv-42
ベチ可愛い~~~v-238
たしかに先日あった大阪でのIDollでも少なかったですねv-292
おぉ!パンダ服がーーー羨ましいでっす♪
今は会社からコソコソ訪問なのでまたゆっくり来ますねi-185
ショッカーおススメですよ(笑)
2009.03.23 17:34 | URL | みつ #- [edit]
やっぱり(゚▽゚*)
髪UPの方が幼さが倍増して
私も可愛いなぁって思ったよぉv-238

この子はエクセだよ~
そうそう!こんなに可愛かったの~(笑)
でも実物はもっと可愛いんだけど・・・
まだまだ腕がたりなーい"(/へ\*)"))
でも前髪も可愛いって言ってもらえてよかった~
癖っ毛な子だと思えば確かにかわいいかもv-10
さわさんありがとー
2009.03.23 22:09 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっ!!ニュコさんも青目LOVE~ですか??
おんなじですねぇ(○゚ε゚○)
私も青目ーっ!!って感じなのでそのリクエスト大丈夫です!!
任せて下さい( ´艸`)
やっぱり青目は最強ですな☆

おしゃれなおねぇさん!!きっと春も大喜びですよ(笑)
やっぱり髪型って大事だなぁ~
本当はもっと凝った髪型できればいいんだけど・・・
なんとも不器用な持ち主でこれが限界(泣

2009.03.23 22:15 | URL | 和乃花 #- [edit]
わぁ( ´艸`)
みつさん!早速の訪問コメントありがとうございます!!
ものすごーくうれしいです!!!
理想なんて・・・素敵な響き(笑)
もったいないお言葉ありがとうです(TmT)

みつさんもお迎えしたい子候補にアズがいるんですね♪
やっぱり可愛いですよね(ё_ё)
幼さと大人っぽさの2面が見れる本当に不思議オーラなアズに
やられちゃってます(*´▽`*)ノ゛
みつさんもぜひ~(笑)

パンダ服かっわいいですよね~さすがのお洋服ですよ~
私みつさんちの羨ましい可愛いお洋服の数々に興奮しまくりです!
やっぱり大阪でもベチ服減ってるんですね・・さみしー
またベチブームを望むばかりですよぉー

また遊びに来て下さいね~v-10
私も遊びにいきま~す!ショッカーなにげに探してたり(笑)
2009.03.23 22:40 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/134-15c6f88d
